この岩なぁ~んだ!
2007年02月28日 (水)
伊豆からの帰り道のことです。

あっ!ほらほら見えてきたぁ~(ж^□^ж)/

v00599

ViVi、eve~この岩ある名前で呼ばれていて結構有名なのよ!

分かるかな?

v00595

よーく岩を見てみて

v00596

ほら!何かの動物に見えてこない?


ViVi&eve)・・・。


v00597

さすがはViVi勘が鋭いねぇ~(*^-^*)

eveも分かったかな?

v00598

うん、うん、うん。


そうそう!2人とも大正解~!!


この岩、通称『ライオン岩』と言われてるんです(≧▽≦)


みなさん分かりました?

v00600


ライオンが優々と海を見てる感じしませんか?






人気ブログランキング参加中

この岩が何か分かった方はポチポッチッとしてくださいね!

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD








一足早い春・・・。 ~Part3~
2007年02月27日 (火)
長々3日間お付き合いありがとうございます

伊豆の旅最終章です。

ねぇねぇ~ViVi&eve、知ってる?

ViVi&eve、ココ”いぬたまDOG FIELD”にはわんこと一緒に入れる

足湯があるんだよ~(*^-^*)

ママ足湯に入る気満々で来たから、ちゃっかり短パン持参です(●≧艸≦)

v00573

忘れちゃったかな?去年入ったんだけどな・・・。

まぁ~いいか、じゃぁ~早速入ろうね。

v00574

v00575

手前に見えるのが人間用の足湯。

わんこ用はその奥のついたてで仕切られてるところです

どう?気持ちいいでしょ

v00576

足湯の温度は、ある程度は自分で調整できます。

しっかし、2人ともホント気持ちよさそうに入ってるねぇ~(≧▽≦)

v00577

v00578

あらViVi&eveったら、わんこ用足湯からパパママのこと見てますよ(*'v'*)

v00579

v00581

v00580

徐々にViVi&eveリラックスしてきたみたいでだいぶおっさん化

しちゃってました(o^皿^o)

v00582

v00584

v00585

v00586

v00583

v00587

みんな体ポッカポッカ~(*´∀`*)

さぁ~お家に帰ろうか

帰り途中に富士山がとってもきれいだったので写真をパチリ。

v00589

ViVi&eveのトイレ休憩がてらパーキングで記念撮影。

v00593

v00591

v00592

景色ホントきれいだね

v00590

ViVi&eve~伊豆は楽しかったかな?

v00594

おやすみ~(人-ω-)。o.゚。*・★&お疲れ様

v00588



長々とホントお付き合いありがとうございましたm( )m





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD











一足早い春・・・。 ~Part2~
2007年02月26日 (月)
昨日の続きです

満開のサクラを見て目も心も癒されたので、第2の目的地へ

移動で~す

次の目的地はViVi&eveがう~んと楽しめるところだからね!

v00548

でもその前にちょっとパパ、ママ寄って行きたいところがあるんだ。

それはね旅の駅

v00549


ここの生ジュースが美味しいんだよねぇ~ (*´∀`*)

v00553

v00554

一杯飲むと3年長生きするんだって

このウルトラ生ジュースと焼きたての踊り子饅頭を食べるのが楽しみ

v00555

v00556

パパ、ママの充電も終わったし、今度こそ目的地へ・・・。


河津から伊豆高原の方に向かいついたところは・・・


”いぬともDOG FIELD”


v00557

思う存分ここのドックランでいっぱい遊んじゃおう~

v00558

ここは小型犬用と大型犬用と分かれているので安心

ちょうどわんこがいなかったので貸切状態でした。

v00559

ドックランにもサクラの木があり満開でしたよ

よし!2人とも遊んでおいでぇ~。

v00560

とっても楽しそう~(*^-^*)

v00561

v00562

v00563

v00564

フェンス越しに大型犬用にいたわんちゃんにもあいさつ!

v00565

アジリティーもあるからViVi&eveハードルを跳んでみようか(●ゝ∀・●)♪♪


ViVi&eve~跳んでミソ。

v00566

v00567

あれ?ViViはちゃんと跳んでるのにeveはずるっこしてるぅ~

まぁ~いいか、eveはこういうの苦手だもんね!

ViViはえらい!えらい!よく跳べました


じゃぁ~最後にもうひとっ走りしておいで

v00568

v00569

v00570

さぁ~そろそろ、行こうか満足いくまで遊べたかな?

v00571

v00572

足が汚れたから、足湯でも寄ってから帰ろうかな。


今日も長々お付き合いありがとうございます!

明日は完結編の~Part3~です。

良かったら、また見に来てくださいね

ViVi&eveの入浴シーン公開です♪(●ゝ艸・○)




人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD










一足早い春・・・。 ~Part1~
2007年02月25日 (日)
本日は伊豆の河津まで一足早い春を求めてドライブに

ちょっと写真がいっぱいで長くなってしまいますがお付き合い願います(^-^)

この時期、伊豆の河津といえばピンッ!と来た方もいらっしゃることでしょう

そうです、わが家は一足早く春を感じるために河津の”サクラ”を見に来たのよ!

ViVi&eveと来るのは初めてワクワクするね。

v00527

v00528

毎度この時期、河津の桜は混んでいるので朝8時ごろ到着するように行くと・・・

すでに満車の駐車場がいっぱい

なんとか車も止められよ~し!サクラ見に行こう(*^-^*)

v00529

川原の方に歩いていくと辺り一面サクラの花道

数百メートルも続いてるんですよ。

v00530

v00531

わぁ~きれいだねぇ~満開だよ(*´∀`*)

v00532

とってもきれいだからViVi&eve~サクラをバックに写真撮ろうよ

まずはeveから。

パパ、ママ)eve~こっち向いてぇ~

v00533

v00534

じゃぁ~お次はViViね!

パパ、ママ)ViVi~こっちだよ~下向かないで~こっちこっち!

v00535

ViVi)こんな感じでしゅか?

v00552

ViVi~顔がひきつってるよ・・・というかこわばってますね(^ー^;)

ViVi)だってぇ~

v00551

あっ!ゴメンゴメン ViViは恥ずかしがり屋さんだもんね。


ViVi&eveの写真を撮っていると・・・ふと上のほうから鳥の声が。

あっ!これってメジロ???
v00538

v00539

v00540

鳥に詳しくないので合ってるのか分からないけど、春って感じ


気を取り直して、ViVi&eve~向こうの菜の花畑の前で写真撮ろう!

v00541

v00542

こっちなら人、あんまりいないからね(o・u≦*)

v00544


v00543

eveいい表情してるねぇ~

2人ともこっち向いてね!撮るよ~

v00545

v00546

ちょっと、ちょっと~2人ともちょっと可愛い顔してよ~

まぁいっか。 これはこれで面白い顔かもね

ViVi&eveサクラ&菜の花、春いっぱい満喫できたかな?

v00547

また、来年も来ようね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


よし!お次は第2の目的地までレッツラゴー

Part2に続く・・・明日も見に来てね(≧▽≦)




人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD








ツイテナイ日・・・(lll-ω-)
2007年02月24日 (土)
今朝4時過ぎまでパソコンを使って消灯・・・。

8時近くに起床。

パソコンの電源を入れたら・・・あれ???

v00513

パソコンが立ち上がらないのよ~( ̄□ ̄;)


なぜーーーーーーー!!


機械にめっぽう弱いママ・・・慌てて購入した電気屋さんへ。

見てもらうとWindosがリセットされてしまったらしい・・・(lll-ω-)

で、Windosが起動しないと電気屋さんでも中身を見れないと断られ

なくなく家に帰って一からセットアップやるはめに

ふぅ~( ´△`)

前に使ってた古いパソコンもあるしセットアップするのに時間がかかる

から後にしよ~っと…(´-ω-`)


よし!気を取りなをして、遅くなっちゃったけど予定通り元町の

”チャーミングセール”に行こうかね。


v00514

食べ物じゃないのよeve・・・。

今回の”チャーミングセール”の目的はViVi&eveの用品、洋服

をGET!しようかなっと。

でもその前に腹ごしらえしないとパパ、ママお腹ペコペコ!

今日のランチは”MACHAON cafe”

時間は3時を過ぎていたのに凄い人・・・空き待ちしました

v00515

v00516

10分程待ちやっとご飯にありつける(ーー:)

パパは牛挽肉のスパイシーご飯、ママはオムライス。

v00519

v00521

v00517

v00522

サイドメニューでユウリンチー?を注文。

v00520

とぉ~っても美味しかったです

お腹もいっぱいになったし、いざチャーミングセールへ。

元町に着くとビックリするくらいの人・人・人

ViVi&eve~凄いね、人・・・。

v00524

v00523

人ごみをかきわけながらわんこショップ巡りしましたよ

でも・・・行った時間が遅かったせいか気に入った洋服はサイズがなかった。

残念・・・(´д`)ハァ~


今日はなんだかホントついていない気が・・・。

でもこのダンボールの中のおもちゃ全て100円!で売っていたので

遊んでくれることを祈りつつ取り合えず4種類ほどGET

v00525


そして、わんこショップめぐりの途中猫ちゃんとお友達に

v00526

とっても大人しくてViVi&eveも大丈夫だったみたいで良かった(*^-^*)

まぁ~今日は取り合えず1つはGET!出来たからよしとしよう。

”チャーミングセール”明日が最終日です。

結構安くなってたり、その時だけの限定品もあるので興味のある方

ぜひ、行ってみてください (ж^□^ж)

堀出し物も見つかるかも




人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD








ふぁ~Zzz…(*´~`*)
2007年02月23日 (金)
ちょっと携帯で撮ったので写真が粗いのですがラヴィのあくびした

ところを激写しちゃいましたぁ~(*´艸`*)



v00510

大きなお口を開けて思いっきりあくびしちゃってますね!

いつも見てる光景だけどなかなか撮れなかったんですよねぇ~(*^-^*)

あくびしてるところ

でも、あくびしてるラヴィも可愛いけどあくび後の眠そうな顔もナイス~

v00511

ラヴィの場合だいたい起きてあくびをしてる時は睡眠が足りないときみたい・・・。

で、お決まりのダラダラしながらまた眠るという行為を繰り返すんですよ(^_^;)

v00512

まぁ~フェレットの睡眠平均は1日20時間くらい。

ほとんどは寝て過ごしてるから布団でダラダラしてても仕方ないかな

だからラヴィが起きて活動している時は珍しいんです(≧▽≦)

世話のかからないいい子です





               明日は横浜のチャーミングセールにでも行こうかな?

人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD











仲良し♪
2007年02月22日 (木)
わが家のViVi&eve2人はとっても仲良し

ViVi&eve)突然なんでしゅか?

パパ&ママ)2人仲いいなぁ~と思ってね!

v00503

いつも2人は一緒にくっついて寝ています。

v00505

v00504

ViVi&eve)仲良しでしゅ~よ~ 冬はあったかいでしゅし。

だからハウスも、もちろん一緒(*^-^*)

何をする時でもいつも2人一緒(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

2人の間に『喧嘩』なんてことはない。

お互いがお互いを必要としてる感じです

初めは、2匹目を飼うときにもしも相性が悪かったらなんて思っていたけど、

わが家にはそんな心配もないみたいで良かったです(〃^∪^〃)


ViVi&eve面白い事に、くっついて寝てると段々とフォーメンションも変わり・・・

v00506

v00507


ついには合体~なんて事になってたりする。


v00508

下敷きになっているViVi苦しくないのかなぁ~(笑)


うふふでも嬉しいですよね!

こんな光景見てると・・・。(親ばかなもんで(^ー^;) )



パパ&ママ)いつまでも2人仲良しでいてね

v00509


幸せだねぇ~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD











嬉しいとき
2007年02月21日 (水)
わが家のViViは去年の秋ぐらいから嬉しいときこんな仕草を

するようになりました。

この仕草をするときはもちろん嬉しいとき、ViViが大好きな人

から名前を呼ばれたり、とにかく気分が高揚したときにでるみたい

ではさっそくごらんあれ。


『ViVi~( ^▽^) 』


v00497


『ViVi~( ^▽^) 』


v00498

v00499

そうなんです。

ViViは嬉しいときなどには笑うんでよ~ (*^-^*)

1歳を過ぎた辺りから自我がでてきて表現力がぐぅ~んとでてきて

体全体で色んなこと表してます(〃^∪^〃)

ViVi的にはとびっきりの笑顔をふりまいているつもりらしいんですが

出来ればパパ、ママ的にはもう少し可愛い顔で笑ってくれるといいんだけど・・・。


ViVi)じゃぁ~こんな感じどうでしゅか?

v00500

う~ん。 やっぱりあんまり可愛さが・・・。

v00501

そ、そんな事ないよ~(^ー^;)

でもこの笑顔のファンが実はいたりするかも

eveは微笑むぐらいまでしかしないのにね!

可愛い笑い方、eve教えてあげて

v00502

ViVi・・・顔がカチコチですね


みなさんのところでも笑ったり、面白い顔したりしますか?



ViViのとびきりの笑顔を気に入った方はポチポチッとお願いしま~す(ж^□^ж)



人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD











花粉症
2007年02月20日 (火)
今時期、花粉症に悩んでる人いっぱいいますよね!

そこでふと疑問に思ったことが・・・。


『わんこも花粉症になるのかなぁ~』



v00492

なんて素朴な疑問。

気になったのでインターネットで調べちゃいました

・・・結果わんこも花粉症になるそうです。

しかも、症状は人のようにくしゃみや鼻水が出ることもあるそうなんですが、

わんこはアトピー性皮膚炎として症状がでるこが多いらしい。

肉球の間、鼠径部、頚から胸にかけて強い赤み、かゆみ・・・。

それをなめたり、噛んだりすることで悪化し、膿皮症を併発したり肥厚し

黒ずんだりしてくるみたい。

わんこの花粉症は年をとって発症することはほとんど無く大体6ヶ月から

3歳までの間に始まり、最初の年は花粉が飛び始める春から夏にかけて

季節限定になっていたのが年を追うごとに一年中かゆみに悩まされるそうです。

v00495

なんだか、1つの予防法としては胃腸を強くすると少しは花粉症になるのを

防げるみたいですよ


幸いにもわが家にはまだ花粉症はいないみたい。

v00494

なのでみんなぐっすり寝ちゃってます

v00493

v00496



みなさんのところでは花粉症のわんちゃんなどいたりしますか?

いい予防法など知っている方がいらしたら教えてくださ~い(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD










あっかんべー
2007年02月19日 (月)
少し前に目黒にある”ポンポリース”に行ったときの事です。

いつも行くと大体は小型犬が多いいのですが、今日は1人大きな

わんちゃんがいました。

とってもいい子でViVi&eveに挨拶に来た時のうちのViVi&eveの

反応と来たら・・・。

小さい頃にドックランで噛まれて以来臆病なViViはもちろんこの通り。

v00489

挨拶を遠くからお願いしてました。

v00490

そして、パパの足元に隠れ様子を覗ってましたよ

で、自由犬eve。

女の子としていいのかなぁ~と言うようなこの顔・・・(^_^;)

v00491

せっかく挨拶に来てくれたお友達に『あっかんべー』したように舌をだし

『嫌よ!』と言うのを体全体で表現してました・・・。

まぁ~そもそもうちのViVi&eveは臆病なところがあるので大きな

わんちゃんが近づいてきたら怖がるのも無理ないかぁ~( ´△`)

同じくらいの子なら平気なのにね

ちょっとずつ慣れていこうね!ViVi&eve。

そしたら、お友達いーーーーっぱい出来るからね

でも、なかなか撮れない様な決定的瞬間の写真のような気がする(爆)


皆さんのところはどんな大きさのわんちゃんでもフレンドリーに遊べたりしますか?




人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD





~続きを読む~
商談。
2007年02月18日 (日)
朝起きるとあいにくの雨・・・(-_-)

今日はわが家にとって特別な日なのになぁ~。

まぁ~気をとりなをして出かけますか。

v00474

千葉まで行くんだよ!

高速を1時間ほど走りついた先はとあるショップ・・・。

v00475

そうです!実は今日はわが家の新しい車の商談に来たのです。

今回は長~く乗るつもりなので、自分たちのやりたいようにフルオーダー

かけちゃおうかな。なんて思ってきましたよ

店内には旧車なんかも扱ってたりします。

v00488

まずはぐるっと実物の車を見せてもらいながらお話を聞き、その後

パパ、ママの希望を見積もりしてもらいました。

v00477

何とかパパ、ママの希望通りに出来そうなのでお願いしちゃいました(≧▽≦)

車の納車までに5ヵ月・・・夢広がりますねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

車種はこれ。

今度は今のより、より快適に過ごせるようになるからね!ViVi&eve。

5ヵ月後の楽しみだね

v00478

夢も広がり、雨もちょうど上がったので帰りにウキウキでお台場でお散歩。

午前中ViVi&eveに退屈させてしまったので、いっぱいお散歩

しようね!

v00479

いつものお散歩をてくてくと歩きましたよ。

午前中雨だったせいか人もあまりいなかったので良かったね(*^-^*)

v00481

v00483

v00485

v00484




お散歩を楽しんでいるとeveの姿がどんどん遠くに・・・『eve~おいで~』

v00486

今日も結構歩いたもんね

そろそろ帰ろうか。

v00487


ああっ~早く5ヶ月経たないかなぁ~なんて思うパパ、ママなのでした。




人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD











お久しぶり♪
2007年02月17日 (土)
今日はビビリの日常のヤマト家と遊ぶお約束をしています。

ViVi&eve、早く準備してお出かけするよ~

楽しみだねぇ~

v00455

今日はヤマト家とSKIP DOGさんに行くんだよ♪

わが家はトリミング、ヤマト家はガ○○ムのお洋服を目的に

eveさんSKIPさんに着いて早々からマーキングに明け暮れていた

のでとうとうパパ、ママ決めました!

最近マーキングに目覚めてしまったので、室内に放すときにはちょっと心配・・・

そこで、SKIPさんの看板犬ぷんさんもマーキング防止のために

しているマナーパンツを買うことに。

よく分からなかったので店長さんにつけてもらいました。

v00456

どうよeve。

v00457

eveすっかりテンションがさがり動きもフリーズ・・・(^_^;)

その横でもう1人フリーズしてる子が・・・。

v00459

やまとち、ぷんさんにつけられて顔ひきつってますよ

そんなこんなで、トリミングも終わりお腹が空いたので横浜までランチへ。

今日は大好きなマカオンへ

ヤマト母やっぱりビール注文してましたよ

v00460

パパは、彩り野菜のトマトスパゲティ、ママはオムライスサイドメニューで

エビの春巻きを注文しました。

v00467

v00461

v00463

v00462

ランチセットにするとプチデザートがつきます♪

v00464

どれもやっぱり美味しい

ご飯をたらふく食べた後はもちろんお散歩。

でも今日は寒く、天気も悪いので元町をプラつくことに(^ー^)

やまとっち今日は、アグレッシブですねぇ~。

v00468

v00469

元町をぷらぷらわんこ屋さん巡りをしましたよ(*^-^*)

すると以前大桟橋で遊んでいただいたチャオ君&チャオ君ママに遭遇。

v00465

v00466

チャオ君、ViVi&eveにちゃぁ~んと挨拶してくれるいい子で

胸毛・・・いや飾り毛の立派な凛々しい男の子です。

チャオ君&チャオ君ママさんまた横浜に来たときに出合ったら遊んでくださいね

一通りわんこショップめぐりもして人間たちも寒いし、雨も降ってくると

困るので今日はおひらきに。

やまとっち、ヤマト母さん今日は1日ありがとうございました(ж^□^ж)

v00470

とぉ~っても楽しかったです

また遊んでくださいねぇ~ (≧▽≦)

ViVi&eve今日は良かったね

v00473





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD


















冬の必需品
2007年02月16日 (金)
ViVi&eveはとぉ~っても寒がり・・・。

まぁ~チワワ自体が冬には強くない犬種なので仕方ないですけどね。

なので毎年、少しでも寒さを軽減できるようにわが家では”ホッカイロ”

が大活躍(どのメーカーでもいいんですけど・・・)

v0044


でもそのままだと可愛くないし、直接あててると低温火傷や中身が

出てきたら危ない・・・(^_^;)

そこで重宝してるのがこれ。


ピンクのぶたちゃん&ハートちゃん

v00448

v00449

これ”ホッカイロ入れ”なんです

お尻にチャックが付いてるのでそこから”ホッカイロ”を入れます。

v00450

これなら見えても可愛いし、中身が直接あたらないからViVi&eveの

低温火傷と袋の破けも防げる

それにカイロなので持ち運びも便利だし、最高20時間も暖かさがもつ。

クッション性もあるのでフカフカな上で寝れるし、一石二鳥(*^-^*)

だからこれをカートに入れたりして常に持ち歩いてます。

ViVi&eveも気持ちよさそう~(*´∀`*)

v00451

v00452

v00453

立春過ぎたけど、まだまだ寒い日が続きそうなので手放せないね(≧▽≦)

v00454


皆さんのところはどんな寒さ対策してますか?




人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD


















で、でかっ!!
2007年02月15日 (木)
会社帰り・・・ふとコンビニへ立ち寄りました。

すると、デザート売り場にとんでもなく大物のデザートが

長いこと馴染み親しんでいたデザートにこんなBIGシリーズがでていたなんて。

しかもデザート売り場に貼ってあるポップには一週間先行発売!なんて書いてある・・・。

もちろん限定物に弱いママ・・・

そりゃぁ~買わなくてどうすると思いあまり悩まず買い物かごへ

その物とは・・・。


どうよこれ。



v00442

大きさ分かりますかね?

350mlのペットボトルとあんまり変わらないんです。

通常の”プッチンプリン”の2.3倍らしいです(爆)

ホント大きいなぁ~(●´∀`●)

見つけたときは結構衝撃&嬉しさが走りましたよ~。

せっかくなので、うちのViVi&eveとも比べてみた

v00443

eveとぉ~っても興味津々。

大きいでしょ!

v00444

しかもこのプリンちゃ~んとプッチンできるんですよ!

って当たり前か・・・プッチンプリンだもんね。

さっそくプッチンして食べてみました(〃^∪^〃)

お皿も普通の小皿じゃ溢れそうなのでサラダ用のお皿に。

v00446

v00445

パパと2人で食べたんだけど、大きすぎて2人でも量が多いい・・・。

でも満足感はやっぱり普通の”プッチンプリン”より2.3倍

興味のある方はぜひぜひ手にとってこのデカさを味わってみてくださいね(*^□^*♪)

セブンイレブンにありますよ





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD

















バレンタイン♪
2007年02月14日 (水)
ラヴィ、ViVi&eve~今日はバレンタインだよ


v00436

v00437

バレンタインは、日本では女の人が男の人に告白する日なんだよ

海外では逆みたいなんだけど・・・。

だから大好きなパパに手作りチョコ一緒に渡そうね

パパに日ごろの感謝を込めて一生懸命作りました

v00438

v00439

パパ喜んでくれるかね?ラヴィ、ViVi&eve。



・・・パパにチョコをあげてると、横でそわそわしてる三人娘。

『私たちのはないの?』といわんばかりな態度です

はいよ!分かった分かったみんなにもあげるから。

じゃぁ~ラヴィは大好きなサプリメント。

v00441

ViVi&eveにはクッキーをあげるよ

v00440

ViVi&eveガツガツ食べてるの見ていて写真撮り損ねました・・・。

みんな美味しかったかな?

パパも喜んで食べてくれたしよかっったぁ~(*^-^*)


みなさんのお家でもバレンタインチョコあげたりしましたか?





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD















パパと一緒♪
2007年02月13日 (火)
パパとViViとっても気持ち良さそうに寝ているところをママ発見!

パパと添い寝しているViViを激写です。

v00432

v00433

ホント、2人とも気持ち良さそうだねぇ~(●´∀`)

ママちょっとジェラシーです


そ、その時です!


ViViがママの何かを察知したのか、それとも熱~い視線に気がついた

のかパッチっと目を開けました。

v00434

そしてしまったぁ~という顔をしたと思ったら、またおめめを閉じてしまいました・・・。

あれ?ViVi~( ^ _ ^ ;

v00435

まぁ~いいか。

パパもとっても幸せそうだし・・・。

ママが起きてるからもう少しこのまま寝かせてあげよう(*^-^*)



パパ、ママ本当はいつもViVi&eveと一緒に寝たい・・・。

でも一緒に寝ると、つぶしてしまいそうで怖いので夜寝るときはサークルに

入れます。

仮眠以外では一緒には寝ないのですが、みなさんのお家では一緒に

寝たりとかしてるんですか?




・・・明日はバレンタインデー手作りチョコでも作ろうかな。





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD












爪切り
2007年02月12日 (月)
ラヴィの爪はパパ、ママが切ります。

大体、一ヶ月に一回のペースで切ってますよ

ちなみにラヴィは爪きりが嫌いです・・・(^_^;)

なのでばれないようにいつも通りの声のトーンで呼んでばれない

ようにしないといけません。


ママ)ラヴィ~おいで~

v00422

v00423

v00424

しめしめまだばれていないようだね


フェレットの爪を切るときは、猫つかみの様に首の後ろを摘むんです。

こんな感じです。

v00425

後は、わんこと一緒でペット用の爪きりでパチパチ切っていきますよ~

パパ、ママ)大人しく、いい子にしていてね!

v00426

v00427

切る前は必ずラヴィはジタバタして抵抗します・・・。

爪が結構鋭いので、爪があたると痛いのよ

でもココはラヴィの抵抗に負けると隙間に逃げ込まれちゃうので

がまん、がまん( ̄  ̄)

v00428

v00429

パパ、ママ)よし!終わったぁ~。

v00430

偉かったねラヴィ

v00431

横でViViが怯えていました

大丈夫ViViはやらないよ!

わが家ではわんこは爪があつくて怖いのと、ViViは透明だから

いいけど・・・eveが黒爪で怖いんですお店でやってもらっちゃってます(汗)


みなさんのところではわが子の爪きりとかお家でしてますか?





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD












お散歩♪お散歩♪
2007年02月11日 (日)
午前中、お家の用事をすませViVi&eveとお散歩に出かけました

世間様は三連休・・・どこも混んでるのでお昼から出かけるなら

近場にしようと言う事で、横浜へ。

いつものように大桟橋に車を止めランチへ

天気も良く、暖かかったのでViVi&eveもなんだかやる気満々。


v00403

v00404


なので途中、山下公園を通りお散歩がてら向かいましたよ

天気がいいので眺めも最高~!!

v00402

v00407

2人とも足取りもとっても軽い

v00405

v00406

v00408

今日のランチは、以前くりパパに連れて行ってもらった”茶倉(SAKURA)”

お茶好きのママにはとっても嬉しいお店です

パパはハンバーグランチ、ママは豆乳クリームシチューランチ。

v00409

v00410

どっちも美味しかったぁ~。

何より食後にお茶でしめるってのがいい

食後は、ViVi&eveのトイレ休憩も兼ねてココも教えてもらった

”元町公園”へ。

v00411

v00412

元町公園でも2人ともはしゃぎっぱなし(((>∇<)))

ホント天気のいい日はいいなぁ~(*´∀`*)

その後もみなとみらいまで電車で移動して横浜をぐるっとお散歩しましたよ

さぁ~はりきって歩こうね

v00413

v00414

赤レンガに着く頃には2人ともちょっとお疲れモード・・・。


じゃぁ~休憩がてらお写真でも撮ろかな。

パパ)ViVi~こっち向いてぇ~。

ViVi)こうでしゅかね・・・。

v00415

パパ)あれ?横向き?まぁ~いいか。

で、eveは???

eveは自由犬・・・1人勝手にテクテク行ってしまったのでパパに

しかられてました

v00416

気を取り直して、さぁ~行こうか。

大桟橋の駐車場までもうひと踏ん張りだよ

大桟橋についてそのまま帰るのもなんなんで、芝生で遊んでから帰ろうかね。

大桟橋でお友達になったラブラドールの”ラブちゃん”と柴犬の・・・

名前忘れてしまいました・・・すみません。

v00420

v00418

2人ともとぉ~っても大人しくっていい子でした

今日も楽しいお散歩が出来たねd(*ゝ∀・*)b

v00419


また来ようねぇ~(*^-^*)




人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD













イベント。
2007年02月10日 (土)
今日はパパ、ママの楽しみにしていたイベントです。

ViVi&eve、悪いけど付き合ってね

v00387

今日はねぇ~パパ、ママが前から楽しみにしていたイベントは今日から

3日間やっている”キャンピング&RVショー2007”

なので幕張メッセまで遠征です

v00388

v00389

v00390

わくわくするねぇ~

v00391

ないよ・・・(^ー^;)



会場に入るといーーーっぱいの車。

v00392

v00394

どれもいいなぁ~なんて思っちゃいます(≧▽≦)

でも、もし買うならキャンピングカーっぽいのはNG。

やっぱり、かっこよくってお洒落な感じがいいなぁ~(*´∀`*)

v00396

v00397

リビングのような空間なものから

v00398

和室なんてものもありました。

これ掘りごたつ風になるみたいです。

v00395

ありすぎだよ~(´・з・`)

パパ、ママ夢は広がる一方で、目に毒・・・

でもいつかは、こんな車で日本縦断なんて旅行もいいよね!ViVi&eve。

ああ~宝くじでも当たらないかなぁ~なんて思うパパ、ママでした・・・。


さて、夢も広がってきたしあんまりいると目に毒だからお散歩でも行こうかね

v00399


会場をでてすぐの噴水の広場?でお散歩

お外は春のような陽気でお散歩には最高でした(*^-^*)

v00400



今日は付き合ってくれてありがとViVi&eve。

v00401





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD












芸術的な・・・
2007年02月09日 (金)
ラヴィの寝姿・・・すごいんです。

もともとフェレットって真ん丸くドーナッツのように寝たりする軟体動物。

体がとぉ~っても柔らかいので初めはこの寝姿見たときは

結構びっくりしたもんです エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


で、普通に寝てるとこんな感じ。

v00383

v00384

う~ん可愛い



そして芸術的な寝姿がこれ。

v00385


えっ?えっ?えっーーー!

いったいどうなっちゃってるのよ(;☉ฺд☉ฺ)

後ろ足・・・頭の上に回っちゃってますよ!

ラヴィつらくないの???

わんことはまた違ったすんばらしい寝姿ですよね

この格好はラヴィが寝ていて、だんだんリラックスしてくると出るです。

初めはホントびっくりしたけど、今では当たり前。

みなさんの可愛いペットちゃんたちは面白い寝姿してますか?

v00386






人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD











”ぶつ”できましたぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ彡
2007年02月08日 (木)
先日、EGGYさんに注文していた物・・・ついに出来ました。

私も参加させて頂いてる”OYABAKA WORLD”で1つは

紹介したのですが実はわが家はもう1つ頼んでいたのです


んっ???この包み見たことある人には分かっちゃいますよね

v00379



そ・れ・は・・・じゃじゃ~ん!





v00380


我がブログ”めんこい☆Sisters”の名刺です (≧▽≦)



イラストはボンレスハム工房のボンさんに素敵に描いていただいた

ものと名刺のデザインはまたまた4人?の子持ち!のEGGYさんに

お願いして作ってもらったものです。

とっても可愛く、作っていただきパパ、ママ大満足です

今の心境としては自分のブログの名刺もって嬉しくて嬉しくて

『誰かもらってぇ~』って感じです(〃^∪^〃)


ViVi&eveまたMyコレクション増えたね

嬉しいねぇ~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

v00381

v00382






人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD









お誕生日。
2007年02月07日 (水)
今日はわが家の次女ViViのお誕生日です


Happy Birthday ViVi


(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ 今日で歳だね

v00378

と言う事で会社帰りに、元町の”スリードックベーカリー”で小さいケーキでもって

思って行ったんですが、どれもViVi&eveで分けてもカロリーオーバー・・・(o´_`o)

こんな時、小型犬だと選べる範囲が狭くなっちゃいますね・・・。


店員さんにいろいろ聞き、これなら平気そうかな。


じゃぁ~ん!!



v00373

<メッセージ入りクッキー>
v00374

どうにかViVi&eveで数回に分けて食べれそうなクッキーにしました (*^-^*)

v00376

v00375

よし!お座り。

v00377

ちょっとずつ食べて行こうね!

2人とも大喜び~ヽ(*´∀`)ノ美味しそうに食べてましたよ

あまりにも、喜んで食べてたので写真撮るの忘れちゃいました


ホント喜んで食べてる姿を見てると買ってきたかいがありますよね。

残りは、また明日からちょっとずつ食べようね





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD








わんと入れる・・・
2007年02月06日 (火)
今日も江ノ島ネタです。

先日、江ノ島のおみやげや通りをカートを押して歩いていると

一軒のお店からお声が・・・。


『どうぞ!わんちゃんもご一緒できますよ(*^-^*) 』


なぬぅ~(゚(エ)゚屮)屮


ふと声をかけられたほうを見ると美味しそうな”磯料理屋 ”

ホントに入れるのか半信半疑なパパ、ママ。

再度お店の人に確認すると笑顔で、『どうぞ~』なんて

言われました。

・・・生もの扱ってるし、まさか”磯料理屋”にわんこと

入れるなんて嬉しすぎ(≧▽≦)

という事で本日の晩御飯場所決定!!



『磯料理天海』


v00364

v00365

さすがは”磯料理屋”!いけすがありますよ

料理の種類もいっぱいあって悩んじゃいます。

ViVi&eve初めての”磯料理屋に興味心身でした。

v00366

ViViはいい匂いがするのかしきりにクンクンしていてeveは好奇心旺盛

なので水槽の方をじぃーーーーっと眺めていました(^_^;)

お魚さんいっぱい泳いでるもんね(*^-^*)


パパ、ママ注文のご飯は、イカの刺身定食&アジのたたき定食

v00368

v00367

どっちも新鮮でうまうまです

v00369

ViViたん、そんなに見つめても食べれないよ~

お店にはトイプーちゃんが居たのでわんこOK!なのかな?

みなさんとってもViVi&eveにやさしくしてくれて、しかも料理も最高~


興味のある方はぜひ、江ノ島に来た際には立ち寄ってみて下さい(ж^□^ж)ノ


夕日がキレイだったので撮ってみましたぁ~(*^-^*)

色が違うと、写り方も違うのね・・・。

v00370

v00372

v00371

ViViは白毛だから夕日を背にしても写るのに、eveの毛色がRedの為

完全影の写真になってますね・・・(・_・;)






人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD





江島神社。
2007年02月05日 (月)
わが家は、江ノ島に遊びに行くと 必ずといっていいほど

”江島神社”に続くおみやげや通り?に足を運びます。

v00354

いつもだと、おみやげや通りでつまみ食いをし途中までしか

行かないんですが、今日は天気も良かったので展望台まで

はりきって行こうと意気込んで行きましたよ

もちろんViVi&eveは人が多くて危ないのでカートに(^_^;)

本日のつまみ食いは、しらすパン

v00455

v00356

中にしらすとチーズが入っていてもちっとした食感がたまらなく

美味しかったです(≧▽≦)

神社下に着くと、おみくじがあったのでまずは今年の運試し

v00357

パパ、ママ2人の運は・・・


(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆


おおっ!見事2人とも大吉~!

v00358

今年はいい事ありそうだねなんて浮かれ気分で巫女さんに

お参りするところを聞くとここから一番近いのは『辺津宮』と言われ

道を案内されると・・・

なっなっなんと!!


ものすご~く険しい階段を指差すではないか。

v00359

ここ上るの・・・(・_・;)

カートじゃ階段上れないよ~

ここ以外に行ける場所ないか聞いてみると、とっても遠回りになりますが・・・

なんて地図を見せられあまりにも遠回りだったので迂回を断念。

パパに頑張ってViVi&eveカートを担いで行ってもらうことに

v00360

ViVi&eveの声援を受けパパ黙々とカートを担ぎ階段を上り

はじめました。

v00361

何段上ったのか分からないくらいの階段数でした・・・。

パパ、『辺津宮』についた頃には汗ダクダク。

v00362

さぁ~お参しようね

この先展望台までは階段か、エスカー。

でも、カートで来ちゃったもんだからエスカーには乗れない・・・。

でもパパも、展望台まで階段で担ぐなんて~。

パパ)「無理!」

ママ)だよねぇ~

よし!今日はお参りもしたし帰ろう。

・・・ピンと来た方もいっらしゃると思いますがもちろん来た道を

帰るしかすべもなくパパはViVi&eveカートを担ぎ階段を下りました。

パパ、お疲れ様

やっぱり展望台まではエスカーがいいかもね(-_-;)

今度は、カートを置いて行こうね





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD





江ノ島~お散歩編~
2007年02月04日 (日)
う~ん天気最高だねヽ(*´∀`)ノ

早いとこお掃除済ませて、お出かけしようね


向かった先は江ノ島。

ViVi、eve見て見て~江ノ電だよ

v00331

江ノ島方面に行ったら、一度は行ってみたかった

”ドッグガーデン リゾート鵠沼”

v00332

ココのご飯&ドックランが気になってたんだよねぇ~

まずはパパ、ママの腹ごしらえから。

v00333

ViVi)ご飯まだかなぁ~

v00334

eve)私たちのはないらしいでしゅよ・・・。

ゴメンネ!ご飯食べたらドックラン連れて行ってあげるからね

パパはチキンロコモコ、ママはハンバーグロコモコ。

v00335

v00336

どっちもとってもボリューミーで美味しかったです

さぁ~ViVi、eveお約束のドックラン行こうね

v00337

入り口入ってすぐのドックランはわんこがわんさか・・・。

臆病なViVi&eveにはちょっと多すぎる・・・。

他にドックランとかないかなぁ~なんて思っていたら、屋上にもドックランが。

様子を見に行くとわんこが1人しかいなかったのでここで遊ぼう!

v00338

今日ViVi&eveと一緒に遊んでくれたスムチーのモモ君

v00339

v00340

とっても人懐っこくって、ViVi&eveと仲良く遊んでくれました

v00342

v00343

v00344

v00345

v00347

今日はとっても天気がよく、暖かかったのでViViが遊んでるさなかに

1人ウトウトしてましたZz(´-ω-`*)φネムイ,,

v00346

屋上のドックランは穴場みたいで、ずっとスムチーご一行様貸し切り

状態で3チーで楽しく遊んでました。

モモ君遊んでくれてありがとう~(*^□^*♪)


ドックランを後にし、せっかく江ノ島まで来たのでやっぱり海での

写真は撮っておかないと!と言う事で、海に移動しました。

v00349

v00348

v00350

v00351

潮のにおいがするね

v00352

v00353

ViVi&eve海は楽しかったかな?

また、天気のいい日に来ようね(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                         OYABAKA8




埼玉遠征~♪
2007年02月03日 (土)
今日は4人?の子持ち!のEGGYさんにあるものを取りに埼玉まで

遠征です

あるものは、またの機会に

v00309

せっかく埼玉まで遊びに行くので最近お友達になった彩さん&Annieちゃん、

エリサさんもお誘いして行くことにしました。

v00322

1日埼玉満喫しましょうね(*^-^*)



EGGYさんといつもの場所で待ち合わせをし合流後、EGGY家行きつけの

『県民福祉村』

v00310

v00311

芝生の広場でみんなで遊んだり、撮影会したりしましたよ


EGGYさんにデジカメでうまく写真を撮るコツなどを教わりながら

写真を何枚か撮ってみました。

v00313

v00314

v00315

どうですか、ママなかなかの力作なんてEGGYさん、パパに見せたら

航空自衛隊の募集の写真っぽいって笑われた・・・何かおかしかったかな。

でもやっぱりわんこの走ってる姿はイチデジに限りますよね(*^-^*)

v00317

v00318

v00319

v00316

v00320

v00321

v00323

v00324

みんなとっても楽しんでるようでした(≧▽≦)

いっぱい遊んだ後は・・・もちろんカフェで腹ごしらえ

今日は一度は行ってみたかった”アイトールカフェ”

店内広々でこんなに大きなわんちゃんも来てました

v00327

v00325

v00326

ViVi&eveは怖がりなのでママ&Annieちゃんが代表で記念撮影

Annieちゃん・・・グレートデンの顔の大きさと同じぐらいだよ・・・

やっぱり大きいなぁ~(;◔ิд◔ิ)


わいのわいとカフェでおしゃべりをし、まったりしてるとあっという間に

時間が過ぎて。

ホント楽しい時間って早いなぁ~(´・_・`)



EGGYさん埼玉プチ観光満喫出来ましたよ~ありがとうございました(((>∇<)))

帰りの車内のわんこたちぐっすり夢の中・・・。

v00329

v00328

ViVi&eve、Annieちゃんおやすみ・・・(-_-)zzZZ


彩さん&Annieちゃん、エリサさん今日はお疲れ様です

また遊びましょうねぇ~(ж^□^ж)ノ




人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                         OYABAKA8



~続きを読む~
海のお友達♪
2007年02月02日 (金)
今日もまたまた水族館ネタです(^_^;)


水族館でイルカさんのプールに行った時の事です。

v00297


なんだかイルカさんViVi&eveがとぉ~っても気に入ったみたいで、

プールに近づいていくとありゃりゃ・・・この通り。

v00257

遠くの方からViVi&eveを覗いてるじゃあ~りませんか。

ちょっと面白いのでViVi&eveをイルカさんのプールの窓に

乗せてみませた(*^-^*)

すると・・・ご覧の通りイルカさんじわじわと近づいて来ました。

まずは好奇心旺盛なeveから。

v00298

v00299

v00300

v00306

あはっ!来た来た(*^-^*)

続いてちょっとビクついてるViViも乗せてみた。

v00259

v00305

やっぱりよって来ました(≧▽≦)

イルカさんにちょっと意地悪をして隣の窓に移動、移動

でもやっぱりついてくる。

v00301

では、更に今度はプールからちょっと離れてカートに乗ると・・・。

v00303

v00302

v00304

完全なストーキングですねぇ~(笑)

イルカさんViVi&eveとお友達になりたいのかな?

その後も、ちょっとずつ離れていくと・・・とうとう『キューン』なんて

泣きはじめ、ガラス窓に顔をベタ~っと貼り付けてました(^_^;)

とっても気に入られたみたいだね

良かったねぇ~また新しいお友達できたね

今度は海のお友達だね


イルカさんまた来るね、そしたらまたViVi&eveと遊んでね

じゃぁ~ViVi&eveイルカさんに『バイバイ』してそろそ帰ろうね。


その時は、また遊んでね(ж^□^ж)

v00308

また一つ思い出が増えたね。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                         OYABAKA8




~続きを読む~
一ヶ月。
2007年02月01日 (木)
今日でブログを始めて一ヶ月経。

ラヴィ、ViVi&eve、一ヶ月ブログさかのぼると面白いね(≧▽≦)

v00290

v00287

今までは、写真だけでみんなで行った場所などを思い返してた

けど、ブログはその時思った事とかが一緒に載ってるから見返し

てもホント面白い

ViVi&eveの楽しく遊んでるところや、ラヴィのまったりした生活などなど(*^-^*)

v00292

v00293

v00294

v00291

v00295


まだまだ始めたばかりですが、これからもラヴィ、ViVi&eveとの

楽しかった事、感じた事を書いていきたいな(@⌒▽⌒@)


とにかく焦らずマイペースに書きコしていきたいと思います(●ゝ∀・●)♪♪


ではみなさん

v00296





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m



        かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                         OYABAKA8