イイ香り~♪♪(*´▽`*)ノ゛ ②
2017年06月27日 (火)
昨日の続きです。



トリミングのあとは・・・

お買い物があったので、場所を移動

v59918.jpg

ということで。

かった先は・・・

v59919.jpg

お台場。

Sistersのご飯お友達に頼まれてたわんこご飯を買いに

やってきましたよん

v59917.jpg

なので、この日は私の足の事もあり。

必要最低限の動きを・・・ということで・・・

アクアシティに車を止め。

好きなお姉さん達に、たっぷりと遊んでもらって

v59920.jpg

istersが満足したところで

わんこご飯を買って。

その後は、ちょっぴりだけお散歩をパパとSistersで楽しみ

v59921.jpg
v59922.jpg
v59923.jpg
v59924.jpg

帰宅となりました

この日は、約週間ぶりのお散歩を楽しんだSisters。

とっても楽しそうで見ていてほっこりでした

なので1日も早く足を直して

思いっきりお散歩を楽しめたらと思ってます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリ、女子力UPしたら!!

ご飯を買いがてら久しぶりにプチお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




翌日もたっぷり散歩(*^-^*)
2017年06月16日 (金)
日、足の翌日。

この日も朝からとってもお天気が良かったので

元気にお散歩へ

v59812.jpg

ということで。

場のお台場へと行き・・・

v59813.jpg

朝のうちは日が照って、路面がアチチ~だったので。

日陰の多いテレポートブリッジへと行き・・・

v59814.jpg

日陰散歩

v59817.jpg

のんびりとテレポートブリッジを歩き・・・

v59815.jpg
v59816.jpg
v59818.jpg
v59819.jpg
v59820.jpg
v59821.jpg
v59822.jpg

そのまま、アクアシティまで行き・・・

v59823.jpg
v59824.jpg

パパママのランチ

Sistersの大好きなお姉さん達にご挨拶したら

v59825.jpg

陽が少し陰ってきたのを確認して。

ロング散歩をしに、プロムナード公園をお散歩し

v59826.jpg
v59827.jpg
v59828.jpg
v59829.jpg
v59830.jpg
v59831.jpg
v59832.jpg
v59833.jpg

途中、お水休憩もとりながら・・・

v59834.jpg

紫陽花ロードを通り

v59835.jpg

色んな紫陽花を楽しみながら・・・

v59837.jpg
v59839.jpg
v59838.jpg
v59840.jpg

お花見散歩を楽しみ

v59841.jpg
v59842.jpg
v59843.jpg
v59844.jpg
v59845.jpg
v59846.jpg
v59836.jpg
v59847.jpg
v59848.jpg

るりとお台場周遊をもう周まわって・・・

v59849.jpg
v59850.jpg
v59851.jpg
v59852.jpg
v59853.jpg
v59854.jpg
v59855.jpg
v59856.jpg
v59857.jpg
v59858.jpg
v59859.jpg
v59860.jpg
v59861.jpg
v59862.jpg
v59863.jpg
v59864.jpg
v59865.jpg

夕方までたっぷりお散歩をして

v59866.jpg
v59867.jpg
v59868.jpg

この日のお散歩終了

v59869.jpg

遠足の翌日も元気に

istersと一緒に楽しく過ごせました

v59870.jpg

おやすみ~

とっても楽しかったね...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

4日(日)も・・・Sistersと一緒にお出掛けしてきました

1日のんびり!近場散歩楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いってきました(*^-^*)
2017年06月04日 (日)
昨日は・・・

お天気にも恵まれて、Sistersと遠足を満喫して来ました

v59645.jpg


が・・・


その楽しかった、遠足のお話は

またゆっくりと来週からさせてもらうとして

今日もお天気が良く、パパも珍しく3連休のおみなので。

みんなでお散歩へ

v59646-4-1.jpg

場をの~んびり

お散歩してきたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・みんなでウキウキお出掛け~

1日のんびり、遊んできます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場ハワイアン(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ③
2017年05月18日 (木)
昨日の続きです。






しみにしていたポリネシアンダンスまで

1時間以上時間があったので

それまでもうひと散歩をしに再び、公園へ

v59429.jpg

ロムナード公園を・・・

v59428.jpg

る~っと公園をまわって・・・

v59430.jpg
v59431.jpg
v59432.jpg
v59433.jpg
v59434.jpg
v59435.jpg
v59436.jpg
v59437.jpg
v59438.jpg
v59439.jpg
v59440.jpg
v59441.jpg
v59442.jpg

おやつタイムも挟みながら

v59443.jpg
v59444.jpg

の~んびりと

お散歩をしんで

v59445.jpg
v59446.jpg
v59447.jpg
v59448.jpg
v59449.jpg
v59450.jpg
v59451.jpg
v59452.jpg
v59453.jpg
v59454.jpg

ポリネシアンダンスの時間が近くなったので。

ヴィーナスフォートに戻り

v59455.jpg

見たかったポリネシアンダンスを堪能して

↓今年は写真撮影禁止だったので、写真は去年のものです。

v59456.jpg

にもうひと散歩を楽しみ

v59457.jpg
v59458.jpg
v59459.jpg

日た~っぷり

お台場で、ハワイアンやお散歩を満喫して

この日は帰宅となりました

v59460.jpg

暑かったけど。

とっても楽しかったね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

5月3日は・・・大好きなお台場をのんびり散歩

ハワイアン気分も味わってきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場ハワイアン(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ②
2017年05月17日 (水)
昨日の続きです。




び、お散歩へ

午後は日差しがさらに強かったので

海沿いのウッドデッキを歩き

v59394.jpg

日陰の多いテレポートブリッジをお散歩し

v59395.jpg
v59396.jpg
v59397.jpg
v59398.jpg
v59399.jpg
v59400.jpg
v59401.jpg
v59402.jpg
v59403.jpg
v59404.jpg
v59405.jpg
v59406.jpg

休憩も兼ねて。

ヴィーナスフォートで中に開催していたイベント

お台場ハワイ・フェスティバル2017へと行き・・・

v59407.jpg

のんびりとハワイアンイベントをしんで

v59409.jpg
v59408.jpg
v59410.jpg
v59411.jpg
v59412.jpg
v59413.jpg
v59414.jpg
v59415.jpg

しく

お店にVeryサイズのお洋服があったので・・・

v59416.jpg
v59417.jpg

試着

v59418.jpg
v59419.jpg

、Veryにとっても似合ってたので欲しかったのですが・・・。

わが家はみんなおソロが基本なので

残念な事にこの日は、うまい事着揃わなかったので

メーカーさんをチェックして後日ネットでみよ~っと

v59421.jpg

ということで。

お洋服はあきらめ、ぐるっとハワイアンイベントを

てまわったら

v59422.jpg
v59423.jpg
v59424.jpg

この日、購入したジュレをウキウキで食べてると

v59425.jpg
v59426.jpg
v59427.jpg

陽も少しってきたのと。

この日のメインのポリネシアンダンスまで時間があったので

夕方までもうひと散歩をするため公園へ

v59429.jpg


だったのですが・・・


今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

5月3日は・・・大好きなお台場をのんびり散歩

ハワイアン気分も味わってきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg