Happy☆Birthday♪
2014年05月01日 (木)
が遅くなっちゃいましたが・・・。

日は

わが家の長女ラヴィ姉さんのお誕生日

v43918.jpg
v43919.jpg
v43920.jpg


\(≧0≦)/Happy☆Birthday♪


今は・・・過ごす場所は違うけど。

今年もラヴィ姉さんをイメージして作ってもらった

のプチケーキで

v43921-4.jpg

ラヴィ姉さんの事を思い。

Sistersとみんなでおいしました

v43923.jpg
v43922.jpg

とっても面倒見の良かったラヴィ姉さん

そしてSistersからとっても慕われていたラヴィ姉さん

いの言葉・・・お空に届いた







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

26日は・・・わが家の長女、ラヴィ姉さんんお誕生日

みんなでラヴィを思いお祝いしましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






Happy☆Birthday
2012年04月28日 (土)
ちょっぴりが遅くなってしまいましたが

26日は

わが家の長女、ラヴィのお誕生日

v32666.jpg


Happy☆Birthdayラヴィ!!


ということで。

みんなでお空のラヴィ姉さんを思いつつ・・・

フラワーケーキでお祝い

v32667.jpg

何してるとお話しながら過ごし

きっとラヴィ姉さんなら・・・。

やっぱりお空でも、みんなの正義のヒーロー

スーパーフェレちゃんに・・・変身で・・・

v32668.jpg

色々と面倒をみて助けてあげたりとか

Sistersにしていたようにしていたりとかしてるの...

そして、みんなでお祝いしてるの

なんて思っていたりするパパママSistersです。

お誕生日おめでとうラヴィ

いつまでも・・・”愛”してるよ~ん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

4月26日はわが家の長女・・・ラヴィ姉さんの誕生日

Sistersとラヴィを思いつつプチパーティでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








・・・何してるカナ?(*´ェ`*)…♥
2011年11月29日 (火)
少し遅くなってしまいましたが。

1118日・・・

v30750.jpg

この日はわが家の長女、ラヴィ姉さんの命日

享年5歳7カ月。

とっても優しくって面倒見がよく、頼りになる姉さんでした

もちろんSistersともの仲良し

いつも一緒に遊んで・・・

v30751.jpg

みんなでワイワイ運動会状態

一緒にお昼寝したり・・・日向ぼっこしたりしていましたよん

v30752.jpg

なので、きっとお空でも同じように

たくさんのお友達と遊んでたり、お昼寝したりとしてるの

ちょっと・・・覗き見してみたいカモ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とお空のラヴィ姉さん&Sistersに!

応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








HAPPY☆BIRTHDAY!!
2011年04月26日 (火)
26日は・・・。

わが家の長女ラヴィ姉さんのお誕生日

v26241.jpg


Happy Birthday ラヴィ(♥≧3≦)


生きていれば・・・8歳。

わが家の天使ちゃんです

v26242.jpg

ホント、どの子にも優しかったラヴィ姉さん・・・。

なので、もちろん

ViVi・eve・Veryみんなと、めっちゃ仲良し

v26243.jpg

いつも、みんなの世話をやき・・・

v26245.jpg

とっても面倒見のイイお姉さん

Sistersから大・大・大人気の姉さんでした(*^-^*)

取り合いになる程にね...(笑)

v26244-4.jpg

なので・・・

今日はみんなで、ラヴィ姉さんの事を思いみんなでお祝い

みんなの声、聞こえたカナ

『ラヴィ、お誕生日おめでとう...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はラヴィ姉さんの8歳のお誕生日☆

ということで、ラヴィ姉さんへのお誕生日お祝いにぜひ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









もう2年・・・。
2010年11月21日 (日)
一昨日。

11月19日は・・・わが家の長女、ラヴィがお星様になった日

v23614.jpg

あれから・・・もう2年。

ホント、早いなぁ~・・・

v23615.jpg

いつも元気っ子!お転婆、イタズラ大好きだったラヴィ姉さん!

ぴょんぴょん・・・ぴょんぴょん跳ねまわっていた姿が可愛くって・・・

v23616.jpg

わんことはまた違った可愛さ&魅力のある子でした(*^-^*)

なのできっと・・・

v23618.jpg

お空でもそんなラヴィパワーを発揮してるんだろうねん♪

v23617.jpg

お友達はどれくらい出来たかな?

VANILLAとは仲良く、楽しく過ごしてる???

色々、話したいこと聞きたいことはいっぱいあるけれど・・・

パパママがいつも思うことは・・・

v23619-1.jpg

いつも・・・いつまでも、そのままのラヴィでいてね

ただ、それだけです。。。

大好き!愛してるよ~♡→ܫ←♡









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

元気いっぱい!わが家のムードメーカーだったラヴィ姉さん♪

とっても面倒見がよくって優しい、妹達に大人気なお姉さんでした☆


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg