恒例日でした(*^-^*) ⑤
2017年09月05日 (火)
昨日の続きです。



病院後は・・・

イヤイヤな気持ちを少しでも引きづらないようにするため。

先生の許可をいただき

ちょっぴりだけお散歩するために場所を移動

v60741.jpg

プチお出掛けモードで

かった先は・・・

v60742.jpg

ちょっぴり久しぶりの

v60743.jpg

ほたるパーキングエリア・・・

v60744.jpg
v60745.jpg
v60746.jpg

ということで。

まずは、の暮れてしまう前に

デッキをぐる~っとお散歩し・・・

v60750.jpg
v60747.jpg
v60748.jpg
v60749.jpg
v60752.jpg
v60753.jpg
v60751.jpg
v60754.jpg
v60755.jpg
v60756.jpg
v60757.jpg

写真スポットで記念写真をとって

v60758.jpg
v60759.jpg
v60760.jpg
v60761.jpg

もうひと散歩を楽しみ

v60762.jpg
v60763.jpg
v60764.jpg
v60766.jpg
v60765.jpg

この日のお出掛けは終了

v60767.jpg

再び、高速ドライブをしつつ。

v60768.jpg

帰宅となりました








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8月26日(土)は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月もスッキリ、サッパリ!!

可愛いくなる魔法をかけてもらいましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





恒例日でした(*^-^*) ③
2017年09月04日 (月)
前回の続きです。





療時間近くになったので。

お台場から病院へ向かい・・・

v60729.jpg

この日はeveの胆石、後頭孔のお薬変更後の経過観察と

ViVieveワクチン接種しに来ましたよん

v60736.jpg

ということで。

まずは、経過観察中だったeveから診察をし

体重・・・1.6㎏

触診では胃腸の動きは問題ナシ。

そして、いつもだとレントゲンにエコー、採血とあるんですが

嘔吐、食欲不振などはお薬変更後無くなったのと。

調子が良ければ、予防接種予定だったので

今回の検診では検査は次回の検診時の1ヶ月後になり。

11種のワクチン接種を予定通りしました

v60737.jpg

泣かずにすんなりと終わり。

は、すっかりテンションだだ落ちのViVi・・・

v60739.jpg

体重・・・1.3kg

触診、視診をしてもらい。

心臓肥大の方も大きくなっている様子もナシ

後頭孔の発作もなく至って良好

ということで、ViViも予定通り11種のワクチン接種をし

v60738.jpg

ViViも泣くことなくすんなり終了

人とも副作用もなく大丈夫そうだったので。

v60740.jpg

先生の許可を取り。

病院後もイヤイヤな気持ちを少しでも引きづらないように

ちょっぴりだけお散歩するために場所を移動

v60741.jpg
v60742.jpg


だったのですが・・・


今回も、またお話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8月26日(土)は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月もスッキリ、サッパリ!!

可愛いくなる魔法をかけてもらいましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





恒例日でした(*^-^*) ②
2017年09月01日 (金)
昨日の続きです。





午後の診療までお時間があったので

その前に、プチ気分転換ってことで移動~

v60720.jpg
v60719.jpg

移動先は・・・お台場。

室内でゆっくりと過ごせるので寄ってみました

v60721.jpg

ということで。

まずは、ペットショップをぐる~っとまわって・・・

v60722.jpg
v60723.jpg

そのあとは

ヴィーナスフォート内の1Fをお散歩して・・・

v60724.jpg
v60725.jpg
v60726.jpg
v60727.jpg

ウィンドーショッピングを楽しみ

v60728.jpg

診療時間近くになったので。

病院へと向かうことにしました

v60729.jpg


だったのですが・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

26日(土)は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月もスッキリ、サッパリ!!

可愛いくなる魔法をかけてもらいましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





恒例日でした(*^-^*)
2017年08月31日 (木)
日(

この日は、月イチ恒例SistersのトリミングDayでした

v60699.jpg

ということで。

いつものように、トリミング前に朝散歩をするため

早めにお家を出発し

AM9:00過ぎに吉祥寺に到着すると・・・

v60700.jpg

お散歩開始~

v60703.jpg

駐車場から井の頭公園までお散歩をし・・・

v60702.jpg
v60703-1.jpg

そのまま。

井の頭公園の森林コースを半分程歩き

v60706.jpg
v60704.jpg
v60705.jpg
v60707.jpg
v60708.jpg
v60710.jpg
v60709.jpg
v60711.jpg
v60713.jpg

予約時間分前にショップへと行き・・・

トリマーさんと最近の体調などの近況報告をしたら

v60712.jpg

トリミング開始~

いつものコースでお願いをして・・・

v60714.jpg
v60715.jpg

今月もトリミング了で

v60716.jpg

バッチリ

子力してもらったら

v60717.jpg

午後はViVi&eveのワクチンで病院受診もあったのですが。

午後の診療までお時間があったので

その前に、プチ気分転換ってことで移動~

v60718.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

26日(土)は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月もスッキリ、サッパリ!!

可愛いくなる魔法をかけてもらいましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今月もd(・∀<)
2017年08月26日 (土)
今日は・・・

毎月恒例のSistersのトリミングDay

ということで、いつものようにお散歩も兼ねて早めに出発

v60609-1.jpg

公園散歩を楽しんでから

女子力してきたいと思いま~す

v60610.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングDay

今月もスッキリ、サッパリ

伸び伸びのお髭もカットで女子力してきますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg