小悪魔ちゃん・・・健在です(^_^;)
2015年04月03日 (金)
先日。

とあるペットショップで、小さなSistersでも噛めそうな

薄いオーラルガムを発見

ってことで、さっそくカミ好きなeveにあげてみると・・・

v49180.jpg

初めはクンクンと臭いを嗅ぐだけでしたが。

すぐにパクッ

v49181.jpg

必死に

ガムをカミして・・・

v49182.jpg

オーラルガムをしんでいましたが

わが家には・・・小悪魔ちゃんがいるので

虎視眈々と狙い

見事、お姉ちゃんからGET

v49183.jpg

クンクン泣くお姉ちゃんをよそに・・・

ウッキウキでガムをしんだ

v49184.jpg
v49185.jpg

悪魔ちゃんVeryなのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家の小悪魔ちゃん・・・お姉ちゃんが怒らないのをイイ事に・・・。

常に伸び伸び!自由っ子であります


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





それ・・・いいなぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡
2014年10月11日 (土)
マザー牧場でのランでのコマです

いつものように、ランをたっぷりと楽しんだあとに。

v46619.jpg

たまたまおやつ入れに入っていた

個のササミジャーキーを

カミカミ好きのeveに試しに渡してみると・・・

v46617.jpg

お肉だけあっていつになくいつき抜群

v46616.jpg

ランに居ることさえも忘れ

1人、一心不乱にカミカミを楽しんでいると・・・

v46618.jpg

れちゃいけないのが・・・この

v46615.jpg

人のモノが、何よりも好物

なのでもちろん、楽しそうにカミカミするeveの側には・・・

v46620-1.jpg

小悪魔Veryが

ロチョロ・・・ウロチョロ・・・

v46621.jpg
v46622.jpg

ぴったりマークで

バッチリと間合いを詰めてeveをロックオンすると・・・

v46623.jpg


あっ


一瞬の隙をついて、

v46624.jpg

そして、何事もなかったように。

カミカミ堪能

v46625.jpg
v46626.jpg

ママが取り返そうとしても・・・

v46627.jpg

全く取り返せないくらい

ものスゴイ勢いでって逃げては

遠くで・・・

v46628.jpg

1人、カミカミを堪能していた小悪魔ちゃんなのでした

v46629.jpg

って・・・まぁ~最後は。

パパにあっという間に取りあげられたのは

言うまでもないですけどねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、たまたま入っていたササミジャーキーで

カミカミバトル勃発なeve&Veryなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





カミカミ好き~♥(。→v←。)♥ その2
2013年09月01日 (日)
昨日の続きです。




なにやら企んでるようない顔したVery・・・

v40471.jpg

もちろん

うは、eveの遊んでいるおもちゃ

v40472.jpg

ということで。

さっそく、ジワリ・・・ジワリと近寄り


あっ


v40473.jpg

一瞬のをつき

eveの噛む反対側から骨型おもちゃを引っ張るVery

v40474.jpg

そして。

なんとかeveもけじとこらえるけれど・・・

v40475.jpg

争いごとがあまり好きじゃないeveはというと・・・

数秒で小悪魔ちゃんにおもちゃを譲り

v40476.jpg

見事

いつものようにおもちゃGET

v40477.jpg

ウッキウキでぶのかと思いきや

v40478-1.jpg


あ・・・れ


もういらないと言わんばかりに拒否

しかも、何度渡しても興味を持たずでした・・・

v40479.jpg

もしや・・・これは・・・。

ただ、楽しく遊ぶeveから奪いたいだけだったの

いつもの小悪魔気質が出たなと思ってたら・・・

v40480-1.jpg

おもちゃはになる

どうやら、骨型おもちゃに付いている”チョコレート”フレーバー

が好みじゃないようで・・・

v40481.jpg

奪ったものの、遊ばなかったようです

なので今回はすぐにeveの元におもちゃを返却

v40468.jpg

に邪魔されることもなく。

後半はの~んびりと・・・

v40465.jpg

おもちゃを堪能できたeveなのでした

ち・な・み・に

旧骨型ゴムのチキンフレーバーのおもちゃの方は

誰よりもお気に入りで・・・めっちゃ大好きなVeryです

v40483.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

カミカミおもちゃに目のない!!カミカミ好きっ子なeve

1度は奪われたもののすぐに返却で

のんびり、1人カミカミと楽しんでいましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~