わが家の連休(*'v'*)
2017年07月15日 (土)
わが家の連休2日目・・・

今日は、パパがお仕事なので。

Sistersとでお家で朝からのんびりタ~イム

v59983.jpg

しいお部屋で寛いじゃってます

v59984.jpg


が・・・


密かに、連休中に開催している。

幕張新都心のイオンでのペットイベントに行こうか考え中

ただ・・・野外イベントなので

こうもいとちょっと見てまわるにも難しい気がして・・・ね

v59985.jpg

さてさて。

イベント・・・お家でまったり・・・どうしようかね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の連休2日目・・・今日はパパがお仕事なので。

Sistersとママで只今、のんびり中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




帰宅すると(*´艸`*)
2017年07月12日 (水)
昨日・・・

お仕事復帰日目。

帰宅すると、Sistersがいつになくしそうに

お目目ラッキラでお出迎え

v59976.jpg
v59977.jpg
v59978.jpg

フフ

可愛い~

ヶ月、療養休暇でお家一緒にいたからね。

いつもよりSistersのみのお留守番が寂しんでくれてたの

烈歓迎にありがたいの一言

初日でとっても疲れたけど、疲れも一気に吹き飛びましたヨン

そして、この日はさらに有り難いことに

夜ご飯もパパが用意してくれて、いたせり尽くせり

幸せなお仕事復帰初日となりました...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・お仕事復帰初日!ちょっと足は痛かったけど。

職場の方のフォローや旦那のフォローのおかげで

無理なくお仕事もこなせて有り難さが沁みる日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いつかまた・・・どこかで。 ②
2017年06月30日 (金)
昨日は・・・

夕方より叔母さん宅に集まり。

みんなでくーちゃんのお別れ会をしてきました

沢山のお花に囲まれ

v59930.jpg

好きな叔母さんの腕に抱かれて。

とっても安らかなお顔での最後のお別れでした・・・。

今回は、私の足の事もあり

Sistersと一緒に参列はできませんでしたが。

お家できっと・・・

v59931.jpg

何かを感じとっていたとおもいます...。

くーちゃん、武勇伝などとっても楽しかった日をありがとう

またいつか...ね。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

28日に・・・わが家の親戚の最長老のくーちゃんが旅立ちました。

最後まで家族思いなくーちゃん

昨日は、親戚みんなで集まりお別れ会をしてきましたよ。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いつかまた・・・どこかで。
2017年06月29日 (木)
昨日・・・

PM8:00過ぎ頃、わが家の親戚で最長老だったくーちゃんが

虹の橋をへと旅立ちました


※↓このお写真は旅立つ数時間前の寝ている時のお写真です。
   (叔母さんが送ってくれました)


v59929.jpg

享年・・・16歳。

どこが悪いわけでもなく、老衰との事でした。

なので、家族みんなでくーちゃんの旅立ちに立ち合えたそうで

叔母さんの腕の中でゆっくりと旅立ちの準備ができたそうです。

くーちゃんは若い頃はとってもやんちゃっ子のイタズラ三昧

元気で、病気知らずなおちゃめな子でしたが

シニア期に入ると人が大好きなとっても穏やかな子でしたよん。

そんなくーちゃんに、私も2日前にタイミング良く会え。

その時もとっても穏やかに過ごしている感じが見れて本当に

ヨカッタです。

くーちゃん、会えてよかったよ・・・。

ありがとう

Sistersとも遊んでくれてありがとう...

またいつか・・・会える日まで。




そして・・・。

本日ですが、夕方よりみんなでお別れ会です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日・・・わが家の親戚の最長老のくーちゃんが旅立ちました。

最後まで家族思いなくーちゃんだったそうです

そんな優しいくーちゃんと今日はお別れしに行って来ます...。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のんびりですよん(*´ω`*)
2017年06月20日 (火)
昨日は・・・

の病院の予約日だったので朝から病院へと行き

レントゲン、CT検査、診察とし

結果はというと・・・折れた足の骨が横に1cm程ズレ

骨折の部分は少しだけ悪くなってしまったんですが

筋肉はなんとかついてはいたので。

手術適応になってはしまったのですが、もう週間安静にし

次回、診察時に骨のズレに進みがなければ手術はせず。

そのままギブス固定で約1ヶ月~1ヶ月半位で、ギブス固定も

取れ、足を着く事もできるようになるようなので

今日もお家でSistersとゴロゴロタイム

v59881.jpg

家事もお家に居ると、ついついやってしまうので。

なるべくセーブして

ゴロゴロと寝ているのが良く効くお薬みたいなので

足以外はめっちゃ元気ですが

ゆっくり・・・ゆっくり・・・Sistersと一緒に

v59882-1.jpg

過ごしていたいと思います

v59883.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

来週までは・・・とりあえず足の事を考えゴロ寝Day

なるべく動かず、家事もセーブします!

ゆっくり、少しでも良くなるようにSistersと過ごしますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg