密かに?計画中・・・(*´艸`*)
2017年05月19日 (金)
今年も・・・

そろそろ、暖かい日が多くなってきたので

プチ遠足を計画中~

v59461.jpg

ただ、お姉ちゃん組の体調やeveの目の事もあるので。

行ったことのない場所など、新しい所に行くには少しずつです

が・・・視野が狭くなりつつあるeveには難しいカモですが・・・

そんなeveでもゆっくりしめる遠足場所もあるので

v59462.jpg

パパとよく相談して。

みんなで、ゆっくり楽しめる遠足を決めようと思ってま~す

v59463-1.jpg

早ければ、明日決行

お天気良ければプチ遠足に行っちゃおうかなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

暖かい日が多くなってきたので・・・只今プチ遠足を計画中~

まずは、どこに行こうかパパと計画練っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今週もお付き合いです(*'v'*)
2017年03月18日 (土)
今日から・・・

待ちに待った連休の人も多いですよね

わが家はというと、今日からパパは社員旅行で

台湾旅行へと出発

残念ながら、連休中はパパは留守なので

istersでお留守番ですが。

v58215.jpg

お友達とお約束をしていたりと

連休中はお散歩へと出掛けて過ごす予定

しみです

v58217-2.jpg


が・・・


連休、初日の今日はタイトル通り

母宅スフレの網膜剥離の術後週間検診の付き添いです

母曰く、見た感じの経過は良いようなので。

少しでも・・・今一番の目標でもある力回復に近付けてると

イイなぁ~と思います

v58217-1.jpg

ということで。

これから、都内の運転が苦手な母のナビゲートをするため

付き添いで病院へと一緒に行って来ます

なので今日は・・・

v58218-1.jpg

お留守番よろしくね

いつも通りイイ子に待っててねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・母宅のスフレの術後2週間検診の付き添いです

イイ結果が聞けるといいなと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




付き添いでした!
2017年03月11日 (土)
昨日は・・・

お仕事を午前中で切り上げて。

午後からは、母に付き添いをお願いされていたので

スフレの術後初めての眼検診に行って来ました

v58105.jpg

眼圧も正常値。

網膜の状態も血管がしっかりと通り問題ナシ。

偽レンズとのアレルギー反応もなく

経過としてはとってもイイ状態だそうです


が・・・


残念なことに、視力の回復は現時点ではまだのようなんですが。

早い子で-週間。

遅い子で術後ヶ月くらいで回復してくるとの事。

まだまだ望みのある経過なので

点眼を頑張ってもらって、また週間後に検診となりました

スフレ頑張ってね




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・母に頼まれて一緒にスフレの眼検診へ

経過はイイ感じなので!視力回復に期待です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ダメだぁ~・・・(lll-ω-)ズーン
2017年02月15日 (水)
おはようございます。

今日は、昨日の続きを書こうと思っていたのですが

朝から度チャレンジしても・・・

いつものようにお写真が枚のみしか載せられません

なので、ただでさえのんびり更新で申し訳ありませんが。

今日は桜まつりの時のお写真を枚ほど

v57799.jpg
v57800.jpg

また、明日にでもチャレンジするので。

スミマセンが続きはまた明日にでもさせて下さいね

今日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日からまたスタート!そして今年も!!
2017年01月04日 (水)
今日から・・・

早いもので、っという間に6日間のお正月休みが終わり

お仕事初めですが。

また、今年も去年同様気に

istersの大好きなお散歩にお出掛けをして

v57279.jpg
v57280.jpg
v57281.jpg
v57282.jpg
v57283.jpg
v57284.jpg

たくさんの顔を

れる年にしてあげたいなと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日から・・・お正月休みも終わり、パパママお仕事初め

お仕事頑張って!Sistersと今年もたっくさん!!

大好きなお散歩にお出掛けにと楽しみたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg