ヒソヒソ話~???(/^∀(・・*)
2014年05月22日 (木)
ちょっと前にお出掛けした時のことです。

行きの車内で、なにやらヒソヒソ話している感じの人・・・

v44291.jpg
v44292.jpg

これからお出掛けする場所での・・・

v44293.jpg
v44294.jpg
v44295.jpg

びの打ち合わせかしら・・・ねッ

v44296.jpg

結構・・・入念に

ヒソヒソ話をしていたViViとVeryなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・結構長いことヒソヒソ話をしていたViViとVery

何かイイ案でも浮かんだかしらねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






らぶらぶ~?!な2人♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2014年03月19日 (水)
先日、お出掛けした時のViViとVery・・・

v43143.jpg

車内でなんだか急にイチャつく人を激写です

v43144.jpg
v43146.jpg
v43147.jpg

数分ほど

こうして2人でお顔をクンクンしたり舐め合ったりとしてました

v43145.jpg

2人の間に・・・。

何があったのでしょう

v43149.jpg
v43148.jpg

です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、なぜだかにラブラブだったお

2人の間に何か・・・あったのかしらねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ストレス解消deぐっすりちゃん!?
2012年11月05日 (月)
た・ま・に

こうして、ギャルギャル言いながらじゃれあう

ViViVeryさん・・・

v34811.jpg

2人とも必死に数分ほど何度か繰り返して

パッと、あとは・・・何事もなかったように・・・

v34812-1.jpg
v34813.jpg

眠りにつくお2人さん

ワ~ッと騒いでストレス解消だったの

v34815-1.jpg

なので、たいていこういう時は。

いつになく気持ちよさそうグッスリと眠る・・・

v34814-1.jpg

人なのです...

ギャウギャウバトルでストレス解消

おかげで・・・安眠効果抜群のようです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

たま~に立ってギャウギャウ遊ぶ?じゃれるViVi&Very

いいストレス解消法なのか

じゃれた日はグッスリ!いつになくよく寝てます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ほんわかな2人・・・ (*^-^*)
2011年04月20日 (水)
今日は、昨日UPのドックランでのほんわ~かな2人のお話デス

わが家の小悪魔Veryは・・・

v26191.jpg

ポカポカ陽気だと、どこでも気にせず地べたに伏せて寛ぐ・・・

v26192.jpg

とってもマイペースな子。

なので、そんなVeryが気になるのか

ViViはよくこうして・・・

v26193.jpg
v26194.jpg
v26195.jpg

寄り添い、面倒を見る?ような仕草をします

ViViったらお母さん気分なのカナ


でもね!


どんな理由でも...。

ママは、なんだかこうして寄り添う感じの2人を見ているとね・・・

v26196.jpg

とってもほんわか、幸せな気分になります (*^-^*)

最近、特に急接近な2人。

v26197.jpg

心安らぐ1コマ

v26198.jpg

これは

益々Sistersの絆が、深くなってきた証拠かもねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、帰り際にほんわか仲良し姿が外でも見れて

心・・・ほっこりなママでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
定期健診【ViVi心音検診&Very予防接種編】
2009年12月07日 (月)
昨日の続きです。



eveの眼科検診のあとは・・・

v17648-1.jpg

パパッとパパママのランチを済ましちょっぴりぷらぷらして午後から

の診療時間に合わせて・・・

v17649-1.jpg

ViVi&Veryの病院へ

v17650.jpg

なので午後の診療1番乗り!

v17651.jpg

受付を済ませて洋服を脱ぎ、診察準備をして待ちます。

v17652.jpg

しばらくして呼ばれ、まずはViViの検診から・・・

v17653.jpg

先生にココ最近気になっていた嘔吐、疲れやすい、お散歩をすぐに

嫌がる、少し軽くなった気がするなどを報告し触診&体重測定。

すると・・・体重の方もご飯はいつも通り食べていたにも関わらず・・・

100㌘も減でした

よく食べるのに体重が減っちゃうとちょっと心配です

そして、最後に心音検診

気になるViViの心音検査の結果はというと・・・

v17654.jpg


(lll-ω-)ズーン・・・


雑音の方が前回よりもまた少し肥大

1ステージUPでそろそろ心臓のお薬が必要な位のレベルまできて

しまったそうです

v17655.jpg

ただ・・・お薬の方を一度はじめてしまうと一生必要になったり副作用

など色々と他の心配もあるので、出来れば少しでもお薬は使わない

方向でいきたい・・・と言う事でとりあえず1ヵ月間試しに先生に教えて

もらったサプリメントの”コエンザイムQ10”を飲んで様子を見てから

お薬をはじめるかどうか決めることになりました。

少しでもサプリメントが効いてくれることを祈るばかりです

そして・・・雑音がこれ以上大きくならないようにする為に極力ViViに

負担の掛からないよう、ストレスを与えないように苦手なものは避け、

大好きなお散歩もカートを上手く使って休みながらさせていきたいと

思います

v17656.jpg

それとここ1、2ヶ月よくあった嘔吐は・・・どうやら自然食のフードに

変えたことでViViにはちょっぴり合わず消化不良が起きてしまった

みたい

なので、消化率のいいフードに切り替えこれまた様子見となりました。

これから、色々と気をつけなくてはいけないことがあるけれど・・・

上手に付き合っていこうと思います(。→ˇܫˇ←。)

さて、ViViの検診が終わったら・・・お次はこの方!

v17657.jpg

Veryの予防接種です

まずは健康状態を診てもらい・・・

v17658.jpg

特に問題もなかったので、わが家は9種のチックンタ~イム

泣くこともなく、イイ子にしていました。

v17659-1.jpg

そして、30分程待合室でアレルギー反応がでないか様子見

v17665.jpg

特に、これといってアレルギー反応もなくいつも通りだったので帰宅

となりました(*'v'*)

v17660.jpg

この日は1日Sistersの病院Day。

v17664.jpg

みんなすっかり車に戻るなりお疲れの様子でバタンキュー・・・

v17661.jpg
v17663.jpg
v17662.jpg

どこに寄る事もなく早めに帰宅してお家でのんびりと過ごしました

みんな検診&予防接種お疲れ様(*^-^*)

ViViは少しサプリメント飲んで頑張ってみようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViの心臓疾患・・・心配はあるけれど・・・

これから上手に付き合っていこうと思います。


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg