デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ ③
2017年08月30日 (水)
昨日の続きです。





この日、なかなか歩けなかった雫も遊べるだろうと。

ヴィーナスフォート前の芝生の広場一画で

みんなでの~んびりと好きなように遊ぶことにしましたよん

v60664-1.jpg
v60665.jpg

ということで。

広場に放たれると・・・

v60666.jpg

一斉にダッシュなSisters

v60667.jpg
v60668.jpg
v60670.jpg
v60671.jpg
v60672.jpg
v60673.jpg
v60674.jpg

そして。

思い思いに広場で遊び

v60669.jpg
v60675.jpg
v60676.jpg
v60678.jpg
v60677.jpg
v60679.jpg
v60680.jpg
v60681.jpg
v60682.jpg
v60683.jpg
v60684.jpg
v60685.jpg
v60686.jpg
v60687.jpg
v60689.jpg
v60688.jpg

~んびりと過ごしたら

v60690.jpg
v60691.jpg
v60692.jpg
v60693.jpg
v60694.jpg

ヴィーナスフォートへ内のペットショップへと行き。

おやつなどを買って

v60695.jpg
v60696.jpg
v60697.jpg

この日のデ~ト終了

みんな・・・

v60698.jpg

満喫な日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

25日(金)は・・・久しぶりにsizu家とお台場デート

お昼頃からみんなで楽しく!!

の~んびりとお台場を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ ②
2017年08月29日 (火)
昨日の続きです。





び、の~んびりとお散歩へ

v60647.jpg

レポートブリッジへと行き・・・

v60648.jpg
v60649.jpg

おやつタイムを取りながら・・・

v60651.jpg
v60650.jpg
v60652.jpg
v60653.jpg

のんびりとお散歩をし

v60654.jpg
v60655.jpg
v60656.jpg
v60663.jpg
v60657.jpg
v60658.jpg
v60659.jpg
v60660.jpg
v60661.jpg
v60662.jpg

ヴィーナスフォート前の芝生の広場まで来ると・・・

v60664.jpg

なかなか歩けなかった雫ものんびりできるだろうと。

芝生の広場でみんなで遊ぶことにしました

v60665.jpg


が・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

25日(金)は・・・久しぶりにsizu家とお台場デート

お昼頃からみんなで楽しく!!

の~んびりとお台場を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2017年08月28日 (月)
日(

この日は、仲良しsizu家とお散歩デ~ト

v60624.jpg

ということで。

Sistersとウキウキでお迎えに行き

sizu家を乗せて出発

達の途切れぬ面白トークを楽しみながら

到着したところは

v60625.jpg

みんな好きなお台場。

ちょっぴり、雲が多く蒸し蒸しでしたが

v60626.jpg

みんなご機嫌なまま

まずは、ヴィーナスフォート内のペットショップへと行き・・・

v60627.jpg

内ドックランでのんびり過ごそうかと思ったんですが・・・。

受付を済ませていると、蒸し蒸しお天気でみんな室内に逃げ

込んできたようであっという間にとっても元気なワンちゃんが

後ろに5~6頭程並んでしまったので。

目の悪いeveと他のワンちゃんがちょっぴり苦手な

雫も居たので

室内ドックランはまたの楽しみにして

限定パネル前で代表のこの3人にモデルになってもらい

記念写真を撮って

v60628.jpg
v60630.jpg
v60629.jpg
v60631.jpg

公園散歩へと行き

v60632.jpg

くても

比較的大丈夫なViVi&Veryのみ歩き・・・

v60633.jpg
v60634.jpg
v60635.jpg

eve&真っ黒姉妹は

カートから、景色見散歩を楽しみ

v60636.jpg
v60637.jpg

公園内の芝生の広場まで来ると。

のんびりと休憩

v60638.jpg

って・・・みんな暑くて喉がカラカラだったのか

わが家の必需品

エナジーチャージが大人気んでみんなで奪い合い

v60639.jpg

みんなで一斉にお顔を突っ込んで

可愛い姿が沢山見れました

と・・・お外でプチ散歩をのんびりと楽しんだところで

v60640.jpg

お昼も過ぎ、お腹ペコペコな達のランチを食べようと。

わんこ達を一旦カートしてもらい・・・

v60641.jpg

アクアシティまでワ~プ

v60642.jpg

アクアシティ内のフードコートで軽くランチを食べ

※わんこエリア内はケージに入っていれば顔出しOKです。

v60643.jpg
v60644.jpg
v60645.jpg
v60646.jpg

好きなお姉さん達のショップへ行き。

たっぷりと遊んでもらったら

再び、の~んびりとお散歩へと行くことにしました

v60647.jpg


が・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

25日(金)は・・・久しぶりにsizu家とお台場デート

お昼頃からみんなで楽しく!!

の~んびりとお台場を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ルンルン♪春散歩デ~ト(❤ฺ→艸←) ③
2017年04月12日 (水)
昨日の続きです。





達のランチへ

v58437.jpg

と、かった先は・・・

v58438.jpg

女子にはたまらない

パンケーキの有名店の”Eggs’n Things”

v58439.jpg
v58440.jpg

テラス席のみですが。

わんこです

これからの時期はテラス席もお天気の良い日にはのんびりと

ちょうどいいですよねぇ~

v58447.jpg

と・・・この日もポカポカ陽気でテラス席が気持ち良く

sizuさんと種の料理パンケーキを

仲良くシェア―しながら、フードファイターの様に

美味しくいただき

v58441-1.jpg
v58442-1.jpg
v58443-1.jpg

わんこ達もおやつタイムをしたり・・・

v58444.jpg
v58445.jpg
v58446.jpg

達がお話を楽しんでいる間はお昼寝してたりし

v58448.jpg

ゆっくりとランチを楽しんだあとは

v58449-1.jpg

わんこ達のおしみのつでもある。

大好きなお姉さん達のところへと行き・・・

v58450.jpg
v58451-1.jpg

たっぷりとおやつに遊んでもらい

みんな満足したところで

び、公園散歩をのんびりと夕方まで楽しんで

v58435.jpg
v58452.jpg
v58454.jpg
v58453.jpg
v58455.jpg
v58456.jpg

この日のお散歩終了~

日たっぷり、お台場満喫となりました

v58457.jpg

また、みんなで平日散歩しに来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

6日(木)は・・仲良しsizu家と一緒にお花見デ~ト

のんびり女子のみでお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ルンルン♪春散歩デ~ト(❤ฺ→艸←) ②
2017年04月11日 (火)
昨日の続きです。



周遊散歩へ

v58414.jpg

ちょうど見頃のチューリップを見ながら・・・

v58415.jpg
v58416.jpg
v58418.jpg

みんなでワイワイ

の~んびりと公園散歩を楽しみ

v58417-1.jpg
v58419.jpg
v58420.jpg
v58421.jpg
v58422.jpg

も一緒に楽しんで

v58423.jpg
v58424.jpg
v58425.jpg

公園内をお花見散歩して

v58426.jpg
v58427.jpg
v58428.jpg
v58429.jpg
v58430.jpg
v58431.jpg

ちょっぴり、が強かった

v58432.jpg

しくお散歩をしたら

v58433.jpg

達のランチへ

v58434.jpg
v58436.jpg


だったのですが・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

6日(木)は・・仲良しsizu家と一緒にお花見デ~ト

のんびり女子のみでお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg