降らずで・・・ホッ!
2017年02月10日 (金)
昨日は。

予報が出ていためんこい地方ですが

1日通して、雨のみでホッ

でしたが・・・予報が出ていただけあって・・・

なのでistersもきっとこんな感じで

v57777.jpg

パパママの仕事に行っている間は、あんか入りのベットで

いつも以上にぬくぬく過ごしていたハズ

v57778.jpg

なぜならば。

帰宅後の室温が

珍しく・・・

v57779-1.jpg

誰もお出迎えには来ませんでしたもん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・またも関東地方・・・都心にも雪予報が出ていました

が、1日通して雨!寒かったけど雨でホッとしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




チラつくこともなかったです(*^-^*)
2017年01月24日 (火)
昨日は・・・

めんこい地方にも、予報が出ていました

・・・チラつくこともなく

時折り、晴れ間も見えるお天気だったのですが

気温は低く・・・激寒でした

なので、仕事が終わり急いでPM6:00過ぎに帰宅すると・・・

v57472.jpg

出勤時とあまりわらない体勢で

ぬくぬくあんか入りのベットからご挨拶だった・・・

v57471.jpg

ViVieveと

お出迎えは、元気にお部屋の中を走り回ってのVery・・・

v57473.jpg

お出迎え方は対照的だけど

予報がハズレ、陽のでる時間も日中あったので。

少しでも暖かく過ごせてたの





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・またまた関東でも雪のチラつく予報でした

が!予報がハズレてヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日も雪予報?
2017年01月23日 (月)
今日は・・・

昨日の、月並みの暖かさとはうって変わって。

冬型の強い寒気の入るお天気に

そして、関東でもまた 予報が出ています

積もることはないようなんですが・・・朝から

ということで、Sistersもこの通り

v57468.jpg
v57469.jpg
v57470.jpg

あんか入りのベットで。

ご飯、おトイレ以外は出ずにぬくぬく

きっと、私がお仕事に行った後も同じ感じなんだろうな

今日はあまり活動がなさそうなSistersです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・またまた関東でも雪のチラつく予報です

なので、Sistersの動きも最小限です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




意外と!!!
2016年08月31日 (水)
昨日・・・

関東地方に接近、通過した台風10

前回の台風号でお庭や停電など・・・被害があったので

かなり警戒し、準備万端だったわが家なのですが。


意外と


v55532.jpg

夜中のうちのみが強いだけで。

朝には、めんこい地方は少し晴れ間も見えはじめてきて・・・

ビックリでした

、特に被害も無く昼頃くらいには通過したようなので。

嘔吐したViViも、様子がおかしかったVeryも

台風が通過したらすっかり元気になり

v55533.jpg

お部屋の中をりまわったりして過ごしていたと

仕事から帰宅した時に、お仕事休みだったパパから

istersの様子を聞きましたよん

そして、台風通過時の朝のうちだけ少しソワソワだったeveも

同じく・・・台風通過と共にいつも通り

v55534.jpg

ゆったりとベットで過ごしていたようです

と・・・わが家の方は被害も無く

istersも発作なども出ずに台風10号が通過してくれて。

としていますが・・・東北に住んでいるお友達が心配

どうか、何事も無く台風が過ぎ去ってくれたらと祈っています





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・関東地方に台風10号が近!通過でした

が、今回は被害も無く過ぎ去ってくれて!

Sistersもパパも私も・・・ホッと一安心しています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




年功序列なハズが・・・(^_^;)
2016年05月25日 (水)
とある日のお散歩の時のお話です

お散歩中の休憩時のお水の順番は、もちろん年の順。

なのに、わが家のトップのViViは・・・

v54528-1.jpg

いごとというか・・・。

他の子がイ来られると引いちゃうタイプなんです

なので、年の順にあげようとしても毎度順番が・・・

v54529.jpg
v54532.jpg
v54530.jpg

こうなります

v54531-1.jpg

めんこいSistersのトップのハズなのに・・・。

争うことができないのと、達もさらさら譲る気もないようで

毎度給水タイムは一番最後なViViなのでした

v54533-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ViViは・・・毎度わぁ!と誰かが来ると引いちゃうタイプの子・・・。

なので!毎度先にあげようと思っても。

どうしても、ビッケになっちゃうんですよね


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg