待ってましたぁ~(≧▽≦)
2007年05月24日 (木)
( *´艸`)ムププ 待ってました・・・ついにわが家にも番が回ってきたのです♪

回ってきたものとは、動物のイラストレーターさん”ボンレスハム工房”

ボンさんにオーダーしていたイラストがついに、ついにわが家に届いたん

ですよ~(≧▽≦)

ボンさんの方でもわが家のイラスト紹介されているので良かったら

”コチラ”からどうぞ!


ではでは、お待ちかね?めんこいSistersのお披露目です。


じぁじゃぁ~ん!!



まずは長女ラヴィ。


v02127

きゃぁ~セクシィーな入浴シーンです

さすがはラヴィ姉さん、みんな失神しちゃいますよ



続いて次女ViVi。


v02128

トレンドのマリンスタイル♪爽やかな感じがとっても可愛い~

ViViの優しい感じ、ふわっとした感じが好きです


お次は三女eve。


v02129

おおっ~!eve、かっちょいいシティGAL

いつもの甘ったれeveじゃない大人の女性って感じが

パパ、ママとっても気に入ってます


そしてそしてボンさんに初!のイラストを描いてもらったVANILLA。


v02130

か、か、可愛い~

頭にお花いっぱいつけて幼い感じがいい!いいですよボンさん

スゴイ・・・ボンさんよ~く見てみたら模様の細部までしっかりと再現

されてるぅ~ビックリ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ボンさんの洞察力スゴイです・・・。


どうです?みなさん、どの子もとっってもよく似ていてとっても可愛くって

パパ、ママ大満足です!

興味を持った方ぜひ、ぜひ”ボンレスハム工房”へ遊びに行って

みてくださいねd(・∀<)


最後にめんこいSistersからボンさんに愛をこめて・・・

v02131

v02132

v02133

v02134




人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                         oyabaka04.gif




ラヴィvsVANILLA
2007年05月18日 (金)
最近やんちゃっぷりを発揮し始めたVANILLA。

毎日遊び相手を探す日々(笑)

でもViVi&eveには全く相手にされず、VANILLAが見つけた

遊び相手それは・・・ラヴィ姉さん。

v02016

そうなんですよ~ラヴィさん、ViVi&eveには相手にされなかったので

たまたま通りかかったあなたラヴィ姉さんにVANILLA目をつけたのよ

悪いけど遊んでやってくれる?

v02017

じゃぁ~あとよろしく!

VANILLA、ラヴィ姉さんが遊んでくれるって!良かったね

v02018

誘ってくれたラヴィ、そんなラヴィ姉さんの話なんて全然聞いてない

VANILLAは・・・

v02019

いきなり戦闘開始

v02020

完全に馬乗りの暴れん坊将軍に( ̄▽ ̄)

v02021

そして場所はViVi&eveのベットへ移動し・・・

v02022

またまた始まりました。

v02022

2ラウンドはじめ!! カーン!

v02023

さっそく馬乗り。

v02025

v02026

v02027

ラヴィ&VANILLAがじゃれあっている頃、ViVi&eveは・・・

v02028

とっても冷静な感じで2人を観戦中

ViVi&eveはあんまりあー言うことしないもんね。

v02030

VANILLAったらラヴィ姉さんが噛んだりとかしないの知ってるから

思う存分じゃれあってるし。

v02031

v02032

v02033

そんなラヴィ姉さんの奇襲攻撃は・・・

v02029

ああ゛!!ラヴィったらチューしたぁ~今VANILLAにちゅーしたよ。

思いがけない攻撃にVANILAAビックリしてました( *^艸^)プププ

v02034

勝負あったかな?

v02035

これからこの2人の仲がどうなっていくのかとっても楽しみ(≧▽≦)

ラヴィ、VANILLAと遊んでくれてありがとねっ!


明日はドックランフェスタ行ってみる?



人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                         oyabaka04.gif










素敵~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2007年05月09日 (水)
先日いつもお邪魔させて頂いてる”日々是好日”のENOさんに

とぉ~っても素敵なイラスト描いていただいちゃいました

ウシマロもといVANILLAのウシ柄模様のおかげでお目にかけて

いただきめんこいSisters勢揃いのイラストやVANILLAオンリー

のものまで色んなイラストを描いてくれたんですよ(*^-^*)

その素敵なイラストがこちらです!!


v01888

まだまだちいこい赤ちゃんです♪


v01886

ご飯をせがむ時のこの上目使いのウルルン目もそっくり!


v01884

そしてご飯食べた後のヴァニィーはまさにぽっっこりお腹です(笑)

赤ちゃん特有って感じですよね!


v01885


(*^▽^*)ノハーイ みんな集合~!!

v01887

(≧▽≦)ウヒ!どれも似てますよね♪

ENOさんいつもありがとうございますm( )m

さぁ~みんなからもENOさんにごあいさつしてね!

ラヴィ、ViVi、eve、VANILLAどうぞ~(*^-^*)

v01890

v01891

v01892


ENOさんこれからもウシマロ(VANILLA)のストーカーよろしくです(笑^□^)




人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!!

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                         oyabaka04.gif




みんな天使だね(♥>U<♥)
2007年05月08日 (火)
とある日のお天気のいい休日。

日中お天気がいいとお部屋の中がポッカポカ(*⌒―⌒*)

そんな日のめんこいSistersの子達は・・・。



やっぱりね・・・(^ー^;)




v01870

どんな夢見てるのかな?

v01871

v01878

ViViったら本当に気持ちよさそうだねぇ~。

v01879

こっちではeveも気持ちよさそうに寝てるよ。

v01875

あっ!起きた・・・。

v01876

もしかしてパシャパシャ写真撮ってたからちょっとうっとうしかったかな?

v01874

邪魔してゴメン・・・。

あんまりにも気持ちよさそうだったから・・・つい天使の寝顔撮りたく

なっちゃって

だってみんな気持ちよさそうなんだもん!

v01882

v01883


(*^m^*) ムフフ・・・ ウシマロもといヴァニィーったらお姉ちゃん達が

寝ちゃって遊んでもらえないからハウスで寝入ってる。

v01881

v01872

可愛いなぁ~でもヴァニィー・・・スゴイね。

苦しくないかい?その寝方・・・。

v01880


みんな陽気に負けたのね・・・ママもわが子の側で少しお昼寝するかな

ではみなさんおやすみなさいですぅ・・・(-а-)zzZZZzzZZZ




人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

新しい家族VANILLAもよろしくです

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                         oyabaka04.gif







ラヴィ&ヴァニィ♪♫♩♬
2007年04月23日 (月)
今日はめんこいSistersの長女ラヴィと会わせてみました。

お互いどんな反応するのか楽しみ

ラヴィのゲージを開け、さぁ~ラヴィお散歩しておいで(*^-^*)



ドキドキ・・・ドキドキ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



v01522

VANILLA、通りすぎるラヴィに興味津々。

でもラヴィさんまったくといってVANILLAの存在に気づかずに

いったんは通り過ぎちゃいました

するとかまって欲しいVANILLAが『ミュウミュウ』言ってラヴィを

呼び戻そうとして必死こいてましたよ(笑)

で、やっとこVANILLAの声に反応したラヴィ・・・スルリスルリと

VANILLAに気づき近づいてきた(*´艸`*)

どんな反応するんだろう・・・。

v01523

お互い興味津々にゲージ越しにクンクン匂いを嗅いでます。

でも、ラヴィは爪が鋭いからまだ小さいVANILLAには危ないんです・・・

なので今日はお初の対面なのでゲージ越しにあいさつね♪

v01524

ゲージ越しではあったけどVANILLAがホントなんでも興味があるので

ラヴィの顔をペロペロ( ^▽^)

ラヴィもまんざらでもないご様子。

VANILLAよくごあいさつできたね!エライよ

ラヴィとも仲良くなれそうだね!ママ一安心だよ(〃^∪^〃)

これから少しずつラヴィとは会って行こうね!

じゃぁ~みなさんにもごあいさつね。

v01525

よく出来ましたぁ~

VANILLAあいさつは大事だからね!

これからいっぱい色んなお友達出来たときにちゃんと出来るように

あいさつの練習していこうね♪




人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

新しい家族VANILLAもよろしくです

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                      oyabaka04.gif