年賀状...→ܫ←
2012年12月16日 (日)
おはようございます

今日は、からいいお天気なのめんこい地方


なんですが・・・


昨日はSistersとお部屋遊びに夢中ですっかり忘れてて

平日は、基本お仕事でなかなかできないので。

今日のうちに本腰入れて

そろそろ・・・年賀状を作成しないと間に合わない

ということで、れないうちに

今日の午前中は年賀状作成予定

v35380.jpg

なので・・・出来上がるまではちょっぴりお出かけです。。。

ごめんねぇ~

v35381-1.jpg

特急で

お写真選びに、年賀状作成しちゃうから

しばらくの間・・・悪いんで・・・

v35382-1.jpg

待っててねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

すっかり・・・忘れていた 年賀状...

なので、今日はお出かけ保留で作成予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











久しぶりに・・・ビクビク(||゚Д゚)
2011年04月08日 (金)
昨日は・・・

PM8:00頃とPM11:30過ぎ頃に・・・久しぶりの余震が

v25962.jpg

しかも!!

PM11:30過ぎの余震は・・・長かったぁ~(+□+;)

震度4の余震が、2分近く?もう少しあったかな???

突き上げる感じぐわんぐわんと廻るような感じの地震でした。

なので、パニックなSistersをカゴに素早く避難させ・・・待機

v25963.jpg

みんなビクビクでしたが

地震がおさまるまでの間、声を掛け・・・体をなでたりしましたよ。

そんな中、持病もちで一番?心配なViViはというと・・・少し顔が・・・

引きつり気味で全身ブルブル小刻みに震え

息が荒くはなってはいたものの、心配だった発作などはナシ

発作が出ずでホッと・・・一安心でした

v25964.jpg

ココ最近・・・余震が減っていたし、大きな地震もなかったので

ホント、ビックリ

久しぶりに地震の怖さを痛感しました

みなさんのところは・・・大丈夫だったカナ

大丈夫でしたか







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は久しぶりに怖い夜でした。

Sistersも終始お耳ピ~ン!で寝ていても警戒モードでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








少しずつ流れはじめてます!!
2011年03月25日 (金)
今日で地震からちょうど・・・2週間

ようやく、物流の方が流れはじめてきました

v25724.jpg

卵・・・牛乳・・・カップラーメンなどなどは買いだめ族が居るようで

仕事帰りだと売り切れで、まだまだ品薄な感じですが

野菜、肉、魚など調理すれば食べれるものに関しては普通にあるし

食べるものに関しては全然問題ナシです

もうしばらくの間は、スーパーも所々ガラン・・・とした感じですが

以前の様に閉店したりはしていないので大丈夫ですよん

そして、ガソリンの方も・・・ちょこちょこと出回りはじめ

これまた以前のように閉店、給油困難などの問題もなさそう?だし・・・

少しずつ、物流の流れがはじまってます(*^-^*)

・・・お水に関しては地震以来、ずっと入荷の方は未定。

v25725.jpg

でも、わが家の方は幸いにも断水などもしていないし水道水で十分

まかなえるのでね!

普通に生活するのに、特に不便がなくなってきましたよん


あとは・・・


日々の余震さえ・・・なくなってくれれば・・・なぁ~

v25711.jpg

回数の方は減っているような気がするのですが

地震の揺れの方が大きく感じることが多くなってきているので心配。

私も、なかなか地震酔いが治まらない感じです

ココ最近・・・ViViも生活音にまで、敏感になっているしね

余震の方も、少しずつでも良くなっていってくれたら・・・と思います



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

地震後も、日々の記録として書かせていただいてます。

が・・・

まだまだ余震などが続き、色々と不安定だったりするので

大変申し訳ないのですが当分の間UPのみとさせて下さいね

訪問&コメなど・・・また落ち着いた頃にゆっくりとさせて頂きます。

今日も遊びに来てくれて本当にありがとうデス

そして、被災地の方々・・・月並みですが頑張って下さい

1日も早い復興を願っています。。。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

物流の方が少しずつ流れはじめてきました☆

このままいけば・・・大丈夫カナ???


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチのんびり♪
2011年03月24日 (木)
昨日は・・・朝の大きな地震以外は

日中は余震もなくで、Sistersとの~んびり(*^-^*)

お日様もでていたのでちょっぴりお庭で遊んだり・・・

v25722.jpg

お昼過ぎからはお部屋でゴロゴロ~(笑)

おもちゃで遊んだりとかして・・・

v25723.jpg

夕方まで過ごしました

まだまだ、日々・・・余震が続く・・・不安な中ですが

この日の日中はSistersもリラ~ックスな感じ

一緒にプチ羽を伸ばした、楽しい1日でした



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

地震後も、日々の記録として書かせていただいてます。

が・・・

まだまだ余震などが続き、色々と不安定だったりするので

大変申し訳ないのですが当分の間UPのみとさせて下さいね

訪問&コメなど・・・また落ち着いた頃にゆっくりとさせて頂きます。

今日も遊びに来てくれて本当にありがとうデス

そして、被災地の方々・・・月並みですが頑張って下さい

1日も早い復興を願っています。。。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の日中は、Sistersとプチのんびり&まったりできました

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今日はお休み (*^□^*♪)
2011年03月23日 (水)
今日は嬉しい平日お休み

Sistersと1日、ず~っと一緒です♥(。→v←。)♥

v25721.jpg

お家でのんびり、まったりですよん

昨日も大きな地震が夜中を含め・・・4度もあったし

日々、地震の度にビクビクなSistersなので

どうか・・・今日は余震もなくでSistersとゆったりと1日が過ごせたら

なと思います

少しでも一緒に居て、不安解消してあげられたらと思います...


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

地震後も、日々の記録として書かせていただいてます。

が・・・

まだまだ余震などが続き、色々と不安定だったりするので

大変申し訳ないのですが当分の間UPのみとさせて下さいね

訪問&コメなど・・・また落ち着いた頃にゆっくりとさせて頂きます。

今日も遊びに来てくれて本当にありがとうデス

そして、被災地の方々・・・月並みですが頑張って下さい

1日も早い復興を願っています。。。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は一緒にお家での~んびりDay!

ゆったりと余震もなくで過ごせたらイイナァ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg