もうこんな時期です(*'v'*)
2016年10月23日 (日)
今時期位から・・・

わが家のSistersの・需・品

それは

v56159.jpg

ドギーマンのレンジでチンするあんか

朝晩と寒くなってきたこの頃

istersは、すっかりあんか

v56160.jpg

みんなひっつき虫のように

あんかを抱くように過ごしていたりします

v56161.jpg
v56162-1.jpg


が・・・


日中になれば、少し日向ぼっこをして過ごしたり。

おもちゃで遊んだりと・・・

v56164-1.jpg
v56163.jpg
v56165.jpg

プチ活動を楽しんでいるSistersです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今時期くらいから・・・あんかが手放せなくなってくるSisters

なので、朝晩は完全にベットに引きこもりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Newおもちゃはお腹に・・・♪
2014年02月12日 (水)
先週の曜日。

お台場のペコスの閉店セールで買ったこのおもちゃ

v42753-1.jpg

カミカミおもちゃ好きの

eveのツボに嵌りそうだなぁ~と思い・・・

v42782.jpg

eve用に試しにつ買ってみたら・・・


”予想的中”


v42758.jpg

お家に帰り、袋から開けると

ものスゴイいで咥えハウスへと持っていき

カミカミ開始

v42762.jpg

と思った瞬間

なぜか・・・大慌てでお腹の下にした・・・

v42759.jpg

eveなのでした

これは、eveにとって気にいったなので

ViViとVeryに・・・このおもちゃがまわってくるのは・・・。

も・ち・ろ・ん・の・こ・と

v42761-1.jpg

まだ当分、の事になるでしょう

順番待ちの2人・・・かなり狙ってますけどね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Newおもちゃは只今、eveのお気に入りおもちゃに昇格中

毎日カミカミ!楽しそうに遊んでいますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







NEWおもちゃ!興味は・・・!? 最終回
2013年02月22日 (金)
昨日の続きです。




い視線の小悪魔Very

v36196.jpg


めっちゃ狙ってるぅ~


v36198-1.jpg

と思いきや。

ただ・・・新しいモノが気になっただけのようで

v36199.jpg

一瞬カミカミしただけで・・・

v36200.jpg

すぐに

v36202.jpg

スナイパーeveが奪還

v36201.jpg


そして。

の~んびりとソファーでカミカミタイムをしみ

v36203.jpg
v36204.jpg

満足したのか

急な睡魔に襲われた・・・のか←眠り姫なのでね

カミカミしながらウトウト

v36205.jpg

すると・・・チ~ャンス

と思ったViViがそ~っとeveからおもちゃを持っていき・・・

v36206.jpg

自分のハウスでカミカミ開始

v36208.jpg

はじめは、あまり興味なくな感じでしたが。

妹2人が遊ぶ姿を見て

興味を持ったらしく・・・最後の最後で

ようやく自分のプレおもちゃで・・・

v36207.jpg

びはじめましたよん

で、今ではとってもにいってくれたようで・・・

毎日数分 数秒の時もある

こうして

v36209.jpg
v36210.jpg
v36211.jpg
v36212.jpg

おもちゃをカミカミとしんでいるViViです

ほんと、このおもちゃにして・・・正解だったねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

おもちゃ・・・・人・気です

特にViVi&eveが気にいっているみたいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








NEWおもちゃ!興味は・・・!? その2
2013年02月21日 (木)
ちょっとが空いてしまいましたが・・・

前回のViViのこのビックリお顔の先には・・・

v36163-1.jpg

予想できた人もいた

そう・・・はね。

おもちゃ大好きっ子eveが・・・

v36190.jpg

目を光らせ、ジーッとっていたんです

そして・・・

v36189.jpg

ひょいと横から・・・おもちゃを

v36191.jpg

幸せそうにカミカミ

v36192.jpg

カミカミ・・・

v36193.jpg

カミカミ

v36194.jpg

離す気配もなくで

後ろからのViViの熱い視線も無視状態・・・

v36195.jpg

そして。

もう人、遠目から・・・い視線の子が

v36196.jpg

小悪魔Veryです

さて・・・この後の、このおもちゃの運命は

v36197-1.jpg

それは。

ちょっとお話が・・・長くなってしまったので。

スミマセンがまた、後日のおしみって事でご勘弁を~

明日の続きを待っていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

おもちゃは・・・Sistersに人気

新しモノ好きなので興味はありありな感じです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








そういえば・・・(^_^;)
2012年12月19日 (水)
そういえば・・・

すっかりを忘れちゃってたのですが

さかのぼる事・・・ヶ月程・・・前のことだったかなぁ~

v35389.jpg

のわんこイベントで

見事、じゃんけんで勝ち抜き、いた循環式水飲み器

v35390.jpg
v35391.jpg

istersの反応がどうだったか経過を見て載せますねん

なんて言っておいて・・・を忘れていたです


で・・・


ずいぶん前のことになっちゃいましたが

以前のこの水飲みから・・・

v35392.jpg

水飲みに変わった時のSistersの様子です

v35393.jpg

トイレの真横に置いてあるのはスルーしてください...

なんせ、Veryがじゃないとなんでか飲まないので・・・ね

と・・・そんな問題児な

まずは、小悪魔Veryさんの反応はというと・・・

v35394-1.jpg

はじめは、モーターの音にビクビクだったのですが。

分もするとこの通り

v35395.jpg

音も、にならなくなりペロペロ・・・

v35396.jpg

鼻の頭にを付けながら

飲み・・・

v35397.jpg

問題なし

で、お次はeveでしたが

v35398.jpg

どうかなぁなんて、心配はいらなかった

以前の水飲みと変わらず。

設置した時から、ワシワシとお水んでいて

v35399.jpg

これまた、問題なしでした

そして最後の大トリはこのお方・・・

v35400.jpg

ViVi


なんですが


なぜか、水飲みは撮影

というか・・・昔からパパママが横になっている時や人が

見ていない時に飲むことが多くってね

v35401.jpg

なので、撮影はできませんでしたが

eve同様はじめから問題なし

むしろみんな水飲みの方がよく飲んでる感じです

と・・・以上ヶ月前のレポでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

とっても忘れっぽいママ・・・でスミマセン

ようやく9ヶ月前のレポのしました

New水飲みにしてからホコリもゴミも浮かずでイイ感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg