駒沢公園わんわんカーニバル2017 ②
2017年10月20日 (金)
昨日の続きです。




しいことに、降っていたが止んでくれたので

カート用のカッパを取って

v61365-1.jpg

イベントをしむことに~

v61363-1.jpg

まずは、お目当てのブースをSistersとまわり・・・

v61366.jpg
v61367.jpg
v61368.jpg
v61369.jpg
v61370.jpg
v61371.jpg

Sistersの洋服や、大好物の鰹節・・・グッツなどをお得に

とってもお安く買ったところで・・・

v61372.jpg

まだ、人の少ないうちに

フォトブースで写真を撮って

v61374.jpg
v61373.jpg

イベント内をぷら~っと散策し

v61375.jpg
v61376.jpg
v61377.jpg
v61378.jpg
v61379.jpg

美味しい食もたくさんさせてもらって

v61380.jpg

eryは無料の肉球ケアまでしてもらうと

v61381.jpg

地面もだいぶ乾いてきたので。

イベントの外をのんびりとお散歩をして・・・

v61382.jpg
v61383.jpg
v61384.jpg
v61385.jpg
v61386.jpg
v61387.jpg

イベントへと戻ると。

び、イベント内をぐるっと散策し・・・

v61388-1.jpg
v61389.jpg
v61390.jpg

満足したところで

フードコーナーでのんびりとランチタイム・・・

v61391.jpg
v61393.jpg
v61392.jpg


だったのですが・・・


残念なことに、再びがポツポツと降りはじめてきたので。

急いでランチを食べて

イベント側が用意していてくれたテントへと避難をし・・・

v61394.jpg

が止みそうにない感じだったので

朝同様・・・カッパ装着で・・・

v61395.jpg

車へと小走りで

なんとかあまり濡れることなく戻ると

v61397.jpg
v61396.jpg
v61398.jpg

すぐに・・・。

が本降りになってきたので

残念ながらこの日はお昼過ぎに帰宅する事になりました

お昼まではのんびりとイベントを楽しめたので

v61400.jpg
v61399.jpg

満足なイベントDayとなりましたよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

14日(土)は・・・イベント開催までは生憎の雨模様でしたが・・・。

なんとか開催時間までには雨も上がり

Sistersと一緒に、イベント楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





駒沢公園わんわんカーニバル2017
2017年10月19日 (木)
日(

この日は、朝からな日でしたが・・・

楽しみにしていたの野外イベント

v61350.jpg

”駒沢公園わんわんカーニバル2017”

天決行で、催とのことだったので。

ちょっとでもが上がることを祈り

開催時間より少し早めに着くように出発~

v61351.jpg

の降る中

目的地の駒沢公園へとかい・・・

v61358.jpg
v61357-1.jpg

AM9:00過ぎ

駒沢公園到着。

v61359.jpg

でしたが・・・

残念なことにまだ・・・がポツポツと・・・降っていたので

仕方なく車内で様子見をし。

AM9:30過ぎ、少し降りになってきたところで

開催時間より30分程早めではありましたが

どんな感じの様子かを見がてらイベントへ行ってみることに

v61360.jpg

念のため。

本降りに備えて、カート用のカッパを付けて。

出発すると・・・

v61361.jpg

ほんの少し降っていたも上がり

v61362.jpg

イベント会場もの影響あってなのか・・・。

ほとんどのイベントブースがすでに開いていたので

v61363-1.jpg

istersも・・・

v61364.jpg

カート用のカッパを取って

イベントをしむことにしました

v61365-1.jpg


が・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

14日(土)は・・・イベント開催までは生憎の雨模様でしたが・・・。

なんとか開催時間までには雨も上がり

Sistersと一緒に、イベント楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





雨ですが・・・(*u_u)
2017年10月14日 (土)
朝から・・・

本降りなめんこい地方です

v61338-1.jpg
v61339.jpg





今日は、楽しみにしていたのイベント



v61340.jpg




野外開催なんですが

雨天決行で”駒沢公園わんわんカーニバル2017”があるので。

でもお出掛けしちゃいます

v61341.jpg

少し予報だと、が止む時間帯があるそうなので。

それを信じSistersとちょっぴりでも楽しめたらと思います

どうか・・・少しでも雨が止む時間がありますように





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝から本降りなめんこい地方ではありますが・・・

Sistersと一緒にイベントへ!!

野外なので、お天気に左右されますが

ちょっぴりでも一緒に楽しめたらいいなと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





いぬのきもちオータムフェスタ2017③
2017年10月05日 (木)
昨日の続きです。




び、イベント会場へと戻り

Sistersとの~んびりとイベント散策して

v61085.jpg
v61136.jpg

後半もあれこれとイベントを満喫したら

v61086.jpg

ヴィーナスフォート内3Fの休憩広場で。

甘いモノを食べつつ休憩をし

v61138.jpg
v61139.jpg
v61140-1.jpg
v61141.jpg



夕方散歩を楽しんで

v61142.jpg
v61143.jpg
v61144.jpg
v61145.jpg
v61146.jpg
v61147.jpg
v61148.jpg
v61149.jpg
v61150.jpg
v61151.jpg
v61152.jpg
v61153.jpg

帰宅することに

v61154.jpg

この日は・・・。

雨も予報より早めに上がってくれたおかげで。

Sistersとお昼からイベントにお散歩にと楽しめヨカッタです

~満喫な日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月23日(土)は・・・雨スタートな日でしたがお天気回復

おかげで、Sistersと一緒に

イベントにお散歩にと楽しむことができました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





いぬのきもちオータムフェスタ2017②
2017年10月04日 (水)
昨日の続きです。





公園散歩へ

v61098-1.jpg
v61099.jpg

お決まりの

プロムナード公園を歩き・・・

v61100.jpg
v61101.jpg
v61102.jpg
v61103.jpg
v61104.jpg
v61105.jpg
v61106.jpg
v61107.jpg
v61108.jpg
v61109.jpg

途中。

おやつタイムなどをとりながら

v61110.jpg
v61111.jpg

公園を往復、お散歩しんでいると

v61112.jpg
v61113.jpg
v61114.jpg
v61115.jpg
v61116.jpg

空が徐々にれ・・・

v61117.jpg

あっという間に

快晴

v61118.jpg
v61119.jpg

ということで。

キウキで、さらに公園散歩をしみ

v61120.jpg
v61121.jpg
v61122.jpg
v61123.jpg
v61124.jpg
v61125.jpg
v61126.jpg
v61127.jpg
v61128.jpg
v61129.jpg
v61130.jpg
v61131.jpg
v61132.jpg
v61133.jpg
v61134.jpg

び、イベント会場へと戻ることにしました

v61135.jpg


が・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9月23日(土)は・・・雨スタートな日でしたがお天気回復

おかげで、Sistersと一緒に

イベントにお散歩にと楽しむことができました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg