ちょいプラ(*´艸`*)
2014年06月23日 (月)
昨日は・・・

のうちに雨が上がったのですが

路面が、まだ濡れていたので

濡れた路面が苦手なSistersのお散歩をどうしよう

と・・・プチ会議の末。

v44815.jpg

ちょっぴりドライブで

わが家おのホームセンターへと行ってみることに

v44816.jpg

、約時間ほどのドライブをし

途中、休憩で大好物のハロハロを食べ

v44817.jpg

istersもおやつタイムをとって

v44818.jpg
v44819.jpg
v44820.jpg

ホームセンターに着くと・・・

v44821-1.jpg

なぜか・・・やる気満々な

Sistersと共に

v44822.jpg

ホームセンター内をぷらぷら

v44824.jpg
v44823.jpg

もちろん

Sistersの好きなおやつのあるペットコーナーも・・・

v44825.jpg
v44827.jpg
v44828.jpg

たっぷりとまわったら

v44826.jpg

この日は帰宅~

v44829.jpg

お散歩は、路面・・・濡れ濡れでできなかった

Sistersとのんびり満喫

ずっと悩んでた電動の芝刈り機などを買った

お買い物Dayな曜日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・雨上がりで路面濡れ濡れなめんこい地方だったので

みんなでホームセンターへとお買い物Dayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ペコス閉店セ~ル(✪ฺܫ✪ฺ) その2
2014年02月18日 (火)
昨日の続きです。




車をヴィーナスフォートに止めると。

この日、お目当ての

ペコスの店セールへとまずは向かい・・・

v42824.jpg

店内をあれこれと掘り出し物探しをして

散策していると・・・

v42825.jpg


まずは・・・第1の奇跡


Sistersが小さい頃に船橋のららぽーとお台場のショップで

知り合ったショップのお姉さんとバッタリ

v42827.jpg

お姉さんがショップを辞めてからだから。

約・・・年ぶりくらいにお姉さんにお会いでき

Sistersウッキウキ

たくさん撫で撫でしてもらって、抱っこしてもらって・・・

v42826-1.jpg
v42828.jpg
v42829-1.jpg

とってもしそうなSisters

終始、しっぽブンしい時間を過ごさせてもらい・・・

v42830.jpg

名残惜しい・・・。

よくお台場に遊びに来ているそうなので

またお会いできるのを期待しサヨナラをすると。

び、ショップ内をぶらぶら・・・

v42831.jpg

そして。

Very用の離乳食やおもちゃ…サプリ、用品などを買い込み

ママ達のランチへ向かおうとすると

ペコスでまさかの


第2の奇跡がありました


v42832-1.jpg

毎度ですが

~ッと歩くにお声を掛けてくれたのが・・・

v42833-1.jpg

まだ、ペコスがペットシティのお店だった頃に。

とってもお世話になったショップのお姉さんとバッタリ

お姉さんとは、お姉さんが他店舗に移動依頼なので

約・・・5~6年ぶりくらいにお姉さんにお会いでき

v42834.jpg

SistersのテンションMAX

v42835-1.jpg

みんなとってもしそうでした

ほんと、良く

この日がペコスの閉店・・・最終日ということで。

移動先から遥々、遊びに来ていたそうです

v42836.jpg

久しぶりに好きなお姉さんに会えてヨカッタネ

と・・・こちらでもたっぷりと遊んでもらい

Sistersの興奮冷めやらぬままランチへと行き

v42837.jpg
v42838.jpg

Sistersもおやつタイムなどをとって

v42839.jpg

気分転換も兼ねてお散歩へと向かったのですが・・・

v42840.jpg

く・・・寒かったので

ヴィーナスフォート前の芝生でプチ放牧させてもらい

v42841.jpg
v42842.jpg
v42843.jpg

あまりの寒さ風の冷たさに10分少々で終了

全員・・・あっという間にカート希望でした

v42844.jpg

・・・ちょっぴりお外をしめたので

v42845.jpg

と、暖かいヴィーナスフォートに戻り。

時刻も・・・PM4:30過ぎといい時間になったので

〆に悔いの無いよう

もう一度、ペコスの閉店セールへと行き・・・

v42846.jpg

買い忘れてたモノを買って

お姉さん達にご挨拶を済ませ・・・

v42847.jpg

帰宅~

最後の最後までお姉さん達にたくさん遊んでもらい。

完全燃焼・・・なSistersでした

v42848.jpg

そして、

最後の最後までを楽しみ

v42849.jpg
v42850.jpg
v42851-1.jpg

満足な日でした...

v42852.jpg

そしてそして

好きなお姉さんもアクアシティの店舗に移動の方も居るので。

お次はアクアシティでまた会えるね

なので、またゆっくり・・・お散歩がてら遊びに行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・ママ、sizuさん、Sistersとペコスの閉店セールへ

大好きなお姉さん達みんなにも会え!

あれこれ買えたとっても楽しい日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ペコス閉店セ~ル(✪ฺܫ✪ฺ) その1
2014年02月17日 (月)
昨日は・・・

パパが、お仕事だったので。

とSistersで

予告通り好きなお台場へお出掛け

v42814.jpg

ペコスの閉店セール最終日に行って来ました

しかも・・・しいことにViViの熱い視線の先には・・・

v42815.jpg

急遽、朝に連絡を取り。

一緒にお出かけをしてくれる事になったsizuさんが

ちなみに・・・sizu家のまっ黒姉妹は

前日にお台場満喫だった為にこの日はお留守番でした

なので、Sistersみんな・・・

v42819.jpg

sizuさんにえんぼモードで

ワイワイテンション高く

v42821-1.jpg
v42820.jpg

お台場へと向かい

ヴィーナスフォートの駐車場に車を止めると。

v42817.jpg

まずは品物がくなっちゃう前に

ペコスの閉店セールへと向かうと・・・

v42822.jpg

とってもしい奇跡ラッキーの連発が

v42823.jpg

さて、そのラッキーな事とは

明日へと・・・続く~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・ママ、sizuさん、Sistersとペコスの閉店セールへ

最後の掘り出し物探しへと行って来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





久しぶりの場所でした...(*^-^*)
2014年01月30日 (木)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

v42633.jpg

Veryの病院までの時間。

Sistersとぷら~っとドライブしつつ・・・

v42638.jpg

”グランベリーモール”へと行ってみました

v42635.jpg

ちょうどセール時期ということもあり

v42641-1.jpg

素敵な掘り出し物があるかなぁ~

と、さっそく掘り出し物探しに

v42636.jpg
v42639.jpg

になるお店やペットショップ見てまわったのです・・・

v42642-1.jpg
v42643.jpg
v42644.jpg
v42645.jpg
v42640.jpg


が・・・


残念ながら、これといってピンときたモノがなかったので

ぐる~っと周まわって。

v42647.jpg

Veryの病院の午後の診療時間も近づいてきたところで

この日は曜日ということもあり

もしかすると病院が混んでたりするということで。

少し、早めに・・・

v42648.jpg

ドライブをしながら。

Veryの病院へと向かうことにしました

が・・・毎度のこと、今回もお話が長くなってしまったので。

スミマセンがこの続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・最後のAmiciさんでトリミングをして

時間つぶしがてらアウトレットで。

ちょっぴり、ウインドーショッピングしてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お買い物&お散歩(*^-^*)【ママのお買い物編】
2013年10月10日 (木)
昨日の続きです。




代官山をあとにし。

お次は、年物のとあるものを新調しに

渋谷のハンズ近くの駐車場に車を止め・・・

v41019.jpg
v41020.jpg

Sistersカートのまま・・・

v41021.jpg

明治通りを目指し・・・

v41022.jpg
v41023.jpg
v41024.jpg
v41027.jpg
v41025.jpg

数分歩き

v41026.jpg

明治通りに付いたところで

お散歩開始~

v41028.jpg
v41029.jpg


でしたが・・・


Veryのみ、人混みを歩くには小さすぎて危ないので

もう少しだけ1人カートで我慢してもらい

v41030.jpg

お姉ちゃん達は

に気を付けながらお散歩で

渋谷から原宿まで歩き・・・

v41031.jpg
v41032.jpg

の用事で。

向かった場所は・・・

v41034.jpg

コチラ

v41035-1.jpg

”J!NS原宿店”

久しぶりに眼鏡を新調しようとやってきました

わんこも店内ですよん

v41036.jpg

しかも平日なので待ち時間も10分程

なので時間を気にせずゆっくりと、あれこれ見せてもらい

コチラに

v41037.jpg

決定

今回は、少しシックな感じでべっ甲にしてみましたぁ~

といっても・・・普段は基本コンタクトなので。

眼鏡はお家緊急用なので年ぶり

それでも、おなのは嬉しい

v41038.jpg

ということで、キウキでJ!NSをあとにし

表参道・・・

v41039.jpg
v41041.jpg

原宿駅と通り過ぎ・・・

v41040-1.jpg
v41042.jpg

Sistersお待ちかね

の~んびりとお散歩を楽しむために

”代々木公園”へと行き・・・

v41043.jpg
v41044.jpg

みんなでお散歩です

v41045.jpg


が・・・


今回も、またお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

なので・・・明日もしみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・嬉しい平日お休み!ということで

みんなでのんびりショッピング&お散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg