ちょいと失礼!
2007年04月13日 (金)
とある日ラヴィがいつものようにお部屋のお散歩♪

v01263

v01260

何かを探してるかのようにウロウロしてるラヴィ・・・何を探してるんだろう?

v01259

ねぇ~ラヴィいったい何を探してるの???

ベットに乗ってみたり、部屋をちょろちょろしてみたり・・・

v01261

ああ~もしかして寝る場所探してる?

ってことはいつもお決まりののパパ、ママのベットの中に潜ってくのかしら?

なんて見ていたら・・・何かひらめいたみたいだね(☆_,☆o)キラ-ン

v01262

いそいそとベットを降り向かった先は・・・ViVi&eveの部屋。

v01264

勝手に入ったら怒られるよ~eveに。

v01265

あれれ・・・入っていくところ完全eveに見られてるよ!

そんなことに気づいていないラヴィはと言うと・・・

v01267

気持ち良さそうだねぇ~d(・∀<)

v01268

いえ・・・でもeveに入っていくところ見られたみたいだけど大丈夫?

ラヴィ)えっ・・・・・・。

出たほうが身のためだよ・・・うん。

渋々部屋を後にするラヴィ。

v01266

部屋を出ると待ち構えてたeveにもちろん尋問(^ー^;)

v01269

その後はというと・・・みなさまのご想像にお任せします・・・ハハハ・・・


尋問をうけたラヴィ・・・いったいどうなる!?(〃゜口゜)!?



14日は元町でわんこイベント♪ViVi&eve連れて遊びにいこーっと(*^-^*)



人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



           かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD


郵便でぇ~す!【後編】
2007年01月11日 (木)
今日は昨日じらし作戦でお見せしなかった例の物を公開したいと思います

本気で全ておまかせをしてしまった私・・・

優しいボンさんは私の、「可愛い感じで。」の一言でこんなに素敵な物を

作り上げてきてくれました。

ボンレスハム工房のボンさん全ておまかせしてしまってホントすみませぇ~ん



v00076

はいはい、分かりましたよ!eveちん

ではでは、公開でぇ~す


じゃぁ~ん!




まずは長女ラヴィ

v00073
ニット帽をかぶってる姿、超~可愛いです

そして次女のViVi
v00071

振り向き美人さんですねぇ~

お次は、三女のeve
v00072

童話とかに出てきそうなくらい、キュート


そして、最後に3人一緒です。

v00074


う~ん どれも可愛すぎですぅ~


し・あ・わ・せ~(*´∀`*)


さっそくプリントアウトして飾っちゃってます(*^-^*)



さぁ~3人とも、ボンさんにお礼言おうね

v00077

ボンさんまた、よろしくお願いしま~す(≧▽≦)

この後は、名刺にするために、4人?の子持ち!のEGGYさんに

レイアウトをお願いしちゃいました。

EGGYさんヨロシクです

名刺の方は出来上がったときにでも、またUPしようかと思ってます。





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m




郵便でぇ~す!【前編】
2007年01月10日 (水)
えへへ・・・ついにあれが来ましたよ。

v00069


あれと言うのは、ボンレスハム工房のボンさんにお願いしていた物が届いたのよ

実は、OYABAKAのブログに参加させていただいてから名刺が欲しいなって

思っていて、ボンさんに名刺用のイラストを注文しちゃいました。


いまいち名刺用のイラストでこんな感じでってのが思い浮かばなくって

しかも、からっきしセンスのない私・・・

こらこらそこ
v00070
ママ)ViVi、eve何か言ったかしら?

ViVi&eve)いえ、何でもないでしゅ・・・。



いいのさ!センスがなければ、センスのある人にお願いすればいいんだもん

んなもんで、ボンさんにママはあっさりと『おまかせで!』とお願いしちゃいました

ボンさん、すみません・・・m( )m



今日届いた素敵なイラストは明日、お披露目したいと思います

じらし作戦です

ViViたんそんな顔しても、見せませんよ~

v00075





人気ブログランキング参加中

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日もポチポチッとお願いしますm(_ _)m


A HAPPY NEW YEAR★
2007年01月01日 (月)
v00001

年明け早々突然ですが、今日からブログ始めちゃおうと思います

ラヴィ・ViVi&eveの日々の日常&成長を書いていけたらと思っています。

去年は、ViVi&eveを通じてたくさんの犬友ができ楽しい時が過ごせました。

今年もViVi&eve共々あちこち出没しようと思ってます


その時は、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃ




v00002


v00003