平日散歩(*^-^*)
2017年04月24日 (月)
日(

この日は、久しぶりにパパママいい平日お

ということでお天気イマイチでしたが

Sistersと一緒に平日の近場散歩へと行って来ました

v58658.jpg

場所は・・・

v58659.jpg

お台場。

お天気イマイチだったので、いつでも避難できるようにと

ここでのお散歩にしましたよん

v58604.jpg

ということで。

車もヴィーナスフォートの駐車場に止め

公園散歩へ

v58660.jpg

いつものコースを

の~んびりと歩き・・・

v58661.jpg
v58662.jpg
v58663.jpg
v58664.jpg
v58665.jpg
v58666.jpg
v58667.jpg
v58668.jpg
v58672.jpg
v58670.jpg
v58671.jpg
v58669.jpg

まだまだ見頃なチューリップを楽しみながら

v58673.jpg

ぐるりと公園内を満喫したら・・・

v58674.jpg
v58675.jpg
v58676.jpg
v58677.jpg
v58678.jpg
v58679.jpg
v58680.jpg

パパママのランチをするために

この日、リニューアルオープンしたばかりのアクアシティ内の

フードコートへと行き・・・

v58681.jpg
v58682.jpg

ランチタイム

v58683.jpg

そして、これまた同じくリニューアルオープンした

大好きなお姉さん達のショップへと行き・・・

v58684.jpg

ショップ内を散策

おやつを買って、たっぷりと遊んでもらったら

v58685.jpg

雨の降ってきちゃう前に

もうひと散歩へ

v58686.jpg


だったのですが・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

21日(金)は・・・のんびりとSistersと平日散歩へGO

お天気微妙な感じでしたが

大好きなお台場を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩です(*^-^*)
2017年04月22日 (土)
今日は・・・

午後からお天気下り坂な予報のめんこい地方なので

いつもより、早めのお散歩へとお出掛け

v58601.jpg

雨の降ってきちゃう前に

たっぷりとお散歩しんで来たいと思います

v58602.jpg

では。。。

いってきま







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・午後からお天気下り坂なので早めのお散歩へGO

降ってきちゃう前にたっぷり楽しめるといいな


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イベントではなく・・・こちらへ!
2017年04月03日 (月)
昨日は・・・

連チャンでイベントに行こうかとも考えていたんですが

お天気が良かったので

イベントへは行かずに、上野恩賜公園へ

v58336-1.jpg

時期限定の

こちら

v58337.jpg

を見に行って来ました

v58338.jpg


が・・・


今日は新年度の始まりの日で。

お仕事を・・・辞令式などがあり早く出なくては行けないので

スミマセンが本編はまたゆっくりとさせて下さい

本日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・イベント連チャンではなくお花見へ

Sistersとのんびり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




季節外れの・・・。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚
2017年03月28日 (火)
昨日は・・・

朝、雨戸を開けると

v58289.jpg





v58290.jpg

お庭も真っ白になりつつありました

どうりで、朝起きた時にめちゃめちゃいし

istersが全くといっていい程・・・

v58291.jpg
v58292.jpg
v58293.jpg

お布団から出てこないわけだ

と、今シーズン最大のめんこい地方での

v58294.jpg

時間程ではありましたが。

季節外れの・・・雪が降ったのでした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・季節外れの雪が降っためんこい地方

またも、急に真冬に逆戻りで

めちゃめちゃ寒い1日となりましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




スゴカッタ・・・(*○*)!!
2017年02月21日 (火)
昨日は・・・

お昼近くから、徐々にが強く

v57934.jpg

時折り・・・も降ったりと

なんだか台風並みのお天気だっためんこい地方でした

v57936-1.jpg

なので。

いつもならSistersの事が仕事中心配だったりするんですが

この日は、ありがたいことにパパがタイミング良く

みでしたぁ~

おかげで、istersは怖がることなくいつも通りに過ごせ・・・

v57937-1.jpg

本当にヨカッタです

v57935-1.jpg





今朝も起きると、が強い

早いとこ・・・止んでくれたりするの・・・




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日、今日と・・・が強いめんこい地方です

停電した地区もあったようなので。

早いところ、風がおさまってほしいものです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg