お台場ハワイアン(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ②
2017年05月17日 (水)
昨日の続きです。




び、お散歩へ

午後は日差しがさらに強かったので

海沿いのウッドデッキを歩き

v59394.jpg

日陰の多いテレポートブリッジをお散歩し

v59395.jpg
v59396.jpg
v59397.jpg
v59398.jpg
v59399.jpg
v59400.jpg
v59401.jpg
v59402.jpg
v59403.jpg
v59404.jpg
v59405.jpg
v59406.jpg

休憩も兼ねて。

ヴィーナスフォートで中に開催していたイベント

お台場ハワイ・フェスティバル2017へと行き・・・

v59407.jpg

のんびりとハワイアンイベントをしんで

v59409.jpg
v59408.jpg
v59410.jpg
v59411.jpg
v59412.jpg
v59413.jpg
v59414.jpg
v59415.jpg

しく

お店にVeryサイズのお洋服があったので・・・

v59416.jpg
v59417.jpg

試着

v59418.jpg
v59419.jpg

、Veryにとっても似合ってたので欲しかったのですが・・・。

わが家はみんなおソロが基本なので

残念な事にこの日は、うまい事着揃わなかったので

メーカーさんをチェックして後日ネットでみよ~っと

v59421.jpg

ということで。

お洋服はあきらめ、ぐるっとハワイアンイベントを

てまわったら

v59422.jpg
v59423.jpg
v59424.jpg

この日、購入したジュレをウキウキで食べてると

v59425.jpg
v59426.jpg
v59427.jpg

陽も少しってきたのと。

この日のメインのポリネシアンダンスまで時間があったので

夕方までもうひと散歩をするため公園へ

v59429.jpg


だったのですが・・・


今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

5月3日は・・・大好きなお台場をのんびり散歩

ハワイアン気分も味わってきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですね!
毎年恒例行事になりましたねぇ~(*^。^*)
お台場ハワイアン密かに毎年楽しみにしている私です(笑)

お洋服はちょっと探してみようと思います!!
2017/05/18(Thu) 07:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
珍しくVeryサイズがあったんですけどね・・・
揃わず残念でした。
なので、ネットなどで探してみようと思います(*^_^*)
2017/05/18(Thu) 07:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
GWのお台場ハワイアンは
すっかり定番になりましたね。

お洋服すごく可愛いので
ぜひお揃いで着てほしいです(^-^)
2017/05/18(Thu) 02:25 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ハワイフェスティバルがあったんですね。
ほんとVeryちゃんに似合ってる。
カワイイですね♪
またお揃いで揃えられると良いですね(*´v`*)
2017/05/17(Wed) 21:23 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック