FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プチ散歩(*'v'*) 【番外編!?】
2013年07月18日 (木)
お水休憩は・・・

毎度、我先に1番手をほぼキープ・・・なVery

v39663.jpg

そして

お水の順番待ち中はというと・・・

v39664.jpg

終始、お水近くで舌舐めずりをしつつ

v39665.jpg

お姉ちゃんに軽く圧力を・・・

v39668.jpg

なので。

毎度、落ち着かなくパッとお水を飲んで

やめてしまう姉2人・・・

v39666.jpg

小悪魔ちゃん・・・

v39667.jpg

ほんと、恐るべしですよねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

小悪魔の軽い舌舐めずりな圧力で…お姉ちゃん達タジタジ

末っ子パー炸裂な瞬間なのかもねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
フフフ♪
一緒ですねぇ~
わが家もほんと、毎度のことそんな事が!!笑

お姉ちゃん達が仕方なくだとは思いますが譲ってくれるので
ほんと喧嘩にもならずに助かってます・・・。
2013/07/19(Fri) 04:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
下にいくにつれて・・・小悪魔度が・・・(爆)
なのに、親バカで(笑)
ついつい私もそんな姿も可愛いなと思っちゃって^_^;
許しちゃうんですよ~
2013/07/19(Fri) 04:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
小悪魔ちゃんはジリジリと圧を掛けるんですよ~(笑)

まぁ~そんな姿も。。。
結構嫌いじゃないんですけどね!
2013/07/19(Fri) 04:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうそう♪
お姉ちゃん達がちゃんと判って遠慮してくれるから助かるんですよねぇ~
2013/07/19(Fri) 04:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
えっ!!
海斗君お水・・・飲まないんですか!!!
それは確かに小悪魔ちゃんに効かないですねぇ~(笑)

これからの時期、水分補給は大事なので困っちゃいますね!
もし、嫌いじゃなければペットスエットゼリーなんかで代用でも
イイかもですね。
わが家はViViがお散歩中に飲まないことが多いのでよくこれで
代用していますよん(*^。^*)
2013/07/19(Fri) 04:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
うちのこむぎもそうです!
あずきが飲んでいるのに、ズンズン押しのけていつも飲んでます。
順番待ちなんてしません。毎度割り込みですよ(笑)あずきは優しいので、なにも言わずいつも譲って、横で静かに待ってます。
切なすぎます(笑)
2013/07/18(Thu) 22:47 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お姉ちゃんたちは優しいから、ついつい下の子は
強くなっちゃうね。
家もアノンがそうですよ♪
カワイイから許しちゃうね(*´∀`*)
2013/07/18(Thu) 20:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ペロンチョペロンチョで
お姉ちゃんを急かしてるVeryちゃん
とっても可愛いですね♪
2013/07/18(Thu) 17:44 | URL  | りえ #-[ 編集]
末っ子は、どこのうちでも
同じだわ(*≧∀≦*)
おねえちゃんが遠慮してくれるのね(-^〇^-)
2013/07/18(Thu) 16:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
さすが小悪魔ちゃーん!!
でもそれは海斗には効かないょー。
だってお水を飲まないんだもんっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いくら暑くても飲まない困ったちゃんなのですー。
2013/07/18(Thu) 10:46 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。